装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 中川店ブログ

URBAN OFF CRAFT
中川店ブログ

カテゴリ「CL-rink シーエルリンク」記事一覧

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    • リフトアップ
    • その他サス
    • 4x4Engineering
    • MID
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2024/05/05
    【JB64ジムニー】CLリンクでリフトアップし、ナイトロパワーH12でオフ系にカスタム!!

    ■JB64のリフトアップにCLリンクに4x4ES ショックアブソーバーで快適リフトアップ!!&ナイトロパワーH12ショットガンでオフ系に!! GWも残すところあと2日!! 遠出をされている方、タイヤの摩耗は大丈夫ですか? 休み明けからもまだおクルマを使われると思うので、 旅行帰りにもタイヤのチェックを行った方が安心ですよ(*^▽^*) こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 本日ご紹介するのは、納車してからご相談を頂いたS様のシエラ。 装着するパーツは、事前にいろいろと調べられており、 リフトアップはこれ、ホイールはこれでタイヤはこれって感じで サクサクっとお決めになられました(*^▽^*) ■CLリンク1インチリフトアップコイル&4x4ES ショックアブソーバー アップコイルでのリフトアップをご要望とありましたが、 乗り心地のことも考えて、4x4ES様のショックアブソーバーとの 組み合わせで装着!! CLリンクと言えば、東広島市に拠点を構え、全国各地のイベントや YouTubeなどで知名度の高いメーカー様。 「ジムニーを楽しもう」をコンセプトにユーザー様の様々な疑問もクリアに してくれておりますよ(^^♪ 足回りをバラシてのリフトアップ。 3Dアライメントは欠かせない作業!! ということで、ホイールタイヤをセットしたら、 数値を確認し、整えていきます(*^▽^*) ■MID ナイトロパワーH12ショットガン レンコン系ホイールとして、登場してから 数年経ちますが、未だ人気の衰え知らず!! メーカー様の在庫もすぐになくなってしまうので、 ご検討中の方は、早めにご注文をした方が良いですよ(^^♪ 試走を行い、ハンドルセンター等の違和感が ないことを確認し、エアーチェックや増し締めもOK!! 一気にオフロードカスタムされたS様のジムニーシエラの完成です(^^♪ BEFORE↑ AFTER↑ WHEEL:MID ナイトロパワーH12ショットガン TIRE:TOYOTIRE オープンカントリー RT SUSPENSION:CLリンク 1インチアップコイル SHOCK:4×4ES ショックアブソーバー S様、この度はアーバンオフクラフト中川店を ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ホイールの納期で少しお時間を頂きましたが、 狙った通りのスタイルになりましたね☆彡 その後、乗り心地等はいかがですか? また、お近くにお越しの際は、エアーチェックや増し締めなど お気がるにお立ち寄りくださいね☆彡 リフトアップはしたくないけど、乗り心地を改善したい方や CLリンクの他のパーツを取り付けたいという方でも アーバンオフクラフト中川店にご要望を教えてもらえれば、 最適なパーツをご提案させていただきますよ(*^▽^*) 納車が進んできている、ジムニー&ジムニーシエラの ホイールセットや、純正ホイールを生かしたタイヤでのカスタム、 リフトアップなどなど、ご相談・ご用命は アーバンオフクラフト中川店にぜひお任せください(*^▽^*) ありがとうございました。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店