装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 中川店ブログ

URBAN OFF CRAFT
中川店ブログ

カテゴリ「冬もカッコ良く」記事一覧

    • RAV4
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • WEDS
    • デルタフォース
    2024/02/13
    【RAV4】冬仕様にマッドヴァンス 夏仕様にデルタフォース・オーバル!どちらもオフ系に!!

    ■RAV4に夏も冬も拘りホイールでオフ系にカスタマイズ!! 昨日まで開催していた【鍛造フェア】 スポーツカーの方も多くご来店いただく中、 再再販70ランクル(GDJ76W)やランクル300、 ハイラックス等々のオフ系にされる方も多くお越しいただきました。 こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 本日ご紹介するのは、納車間もないK様のRAV4。 まだまだスキーシーズンということもあり、 スタッドレスタイヤのご用命を受けておりましたが、 夏セットも合わせての購入に!!! ■デルタフォース・オーバル×BFグッドリッチ オフ系にカスタムをされる方で、デルタフォース・オーバルを 知らない方はいないんじゃないかと思うほど人気のモデル!!! そして、組み合わせるタイヤも王道のBFグッドリッチ!!! まさにオフロードカスタムの王道スタイルに(*^▽^*) ■マッドヴァンス08×ウィンターマックスSJ8+ 冬シーズンのホイールとしてお選びいただいたのは、 純正よりインチダウンしたWEDS様のマッドヴァンス08! デルタフォース・オーバルのデザインとは異なり、 メッシュ系にビードロック調のデザインに(^^♪ まだまだスキーシーズン中ということもあり 装着は、スタッドレスタイヤで!!! 氷上・雪上共に向上したパターン配合で、しっかりと 食い込んでくれて、止まる・曲がるを可能に(^^♪ 増し締め、エアーチェックを行い、 冬仕様へと変貌したK様のRAV4!! BEFORE↑ AFTER↑ 冬仕様 WHEEL:WEDS マッドヴァンス08 COLOR:フリントブラック TIRE:DUNLOP ウィターマックスSJ8+ 夏仕様 WHEEL:デルタフォース・オーバル COLOR:マットブラック TIRE:BFグッドリッチ オールテレーンT/A KO2 K様、この度はアーバンオフクラフト中川店を ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 夏セットは、いったん持ち帰りとなりましたが、 まずは、スキーシーズンを思いっきり楽しんじゃってください。 そして、また夏に戻す際はぜひお待ちしておりますね(*^▽^*) 装着していた純正のホイールセットは、 当店にて”高額下取り”させて頂きました。 純正19インチを下取りに出して、夏・冬とインチダウンでの セット購入となりましたが、長い目で見ればお値打ち感で しかもカッコ良く仕上がりますよ(*'ω'*) 平地では、もうだいぶ暖かくなってきておりますが、 スキー場等へ遊びに行かれる方は、スタッドレスタイヤは 必需品ですので、タイヤチェックやエアーチェックに ぜひお越しください(*^▽^*) ありがとうございました。  

    • デリカD5
    • アーバンオフ系
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • デルタフォース
    2023/11/10
    【デリカD5】冬支度!デルタフォースオーバルにYOKOHAMA G075で冬もカッコ良く!!

    ■デリカD5にデルタフォース・オーバル×アイスガードG075で冬装備!! 本日の雨から気温も一気に師走並みに冷え込むと・・・・。 今年の冬は、波のある気温差・・・。 衣替えもしながら、おクルマの衣替えも早めの準備が必要ですね♪ こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 今年の夏ごろに足回りからルーフラック等を納車して すぐにいろいろとカスタムをしたE様のデリカD5!! 今回は、スタッドレスタイヤのセットをご購入頂きましたよ(^^♪ 冬もカッコ良く仕上げたいですもんね♪ ■デルタフォース・オーバル 夏カスタムでも大人気のモデル、デルタフォース・オーバル!! 冬でも装着される方も多く、どちらの季節にもマッチ!!! 王道のメッシュデザインや車種別で設計されている、 コンケイブフェイスがオーナー様の心を鷲掴み!(^^)! 左:17インチ ブラックライノ アーセナル・フジ 右:16インチ デルタフォース・オーバル インチが違っておりますが、タイヤ外形はそこまで変わることなく、 ホワイトレターがあるかないかの違いぐらい!? 純正ホイールセットは、1度お持ち帰り頂きましたが、 スタッドレスセットを交換を機に、当店にて【高価下取り】させて頂きました☆彡 今や、何かを下取りにして新しいのを購入するってのが 主流になりつつある現状!! ご自宅にスペースがなかったりと困っている方は、ぜひご相談を♪ 冬支度を終えたE様のデリカD5の完成デス!!! スタッドレスを装着する機関は、長い方では 5カ月から6カ月1年の半分。短い方でも3カ月から4か月と 装着期間がありますから、その期間でも愛車をカッコ良くしてたいですもんね(^^♪ BEFORE↑ AFTER↑ WHEEL:デルタフォース・オーバル COLOR:ブラックマシニング TIRE:YOKOHAMA アイスガード G075 E様、今回も当店をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。 これで冬もアクティブに冬のレジャーが楽しめますね(^^♪ エアーチェックやメンテナンス等でもお気軽に お立ち寄りくださいね(^O^)/ スタッドレスを装着しても雪道、氷道は慎重な運転を(*^_^*) 今年の冬は暖冬と言われておりますが、おクルマの 運転を欠かさない方は、早めにスタッドレスタイヤの装着をおススメしますよ!! いざ付けたい!!!ってなっても、PIT状況や タイヤの入荷が間に合わないことも・・。 現在では、欠品しているサイズもあったりと 付けたい時にタイヤがない!!!(;´Д`)ってことにもなりかねません・・・。 お値打ちのスタッドレスセットや今回のように カッコ良く仕上げたい方!!! 冬のカスタム、スタッドレスタイヤのことでも アーバンオフクラフト中川店にぜひお任せください(^_^)v ありがとうございました。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店