装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 中川店ブログ

URBAN OFF CRAFT
中川店ブログ

カテゴリ「THULE スーリー」記事一覧

    • ミニバン
    • Volkswagen
    • ヒッチ・キャリア・ルーフラック
    2023/11/26
    【VWシャラン】THULE-スーリー-のルーフラックを装着!!

    ■JB64にRAYSの期間限定カラーA LAP-J2324リミテッドのカラーを実車で確認!! ルーフラック取り付けの波が若干来ておりますねぇ。 装着できる車種と希望メーカーのマッチング等の 確認にお時間は頂きますが、お任せください!! こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 本日ご紹介するのは、一見アウトドアとは 無関係と思われがちなT様 VW シャラン。 しかし、家族で乗られる方も多くアウトドアに遊びに行かれる方も!! そうなるとトランクルームだけでなく、荷物を載せたいですよね? ■THULE Caprockルーフプラットフォーム THULE-スーリー-は、スウェーデン製になりまして、 厳しい試験を受け、おクルマの荷物を安全かつ確実にフィットする ように設計されております。 また、適合車種も幅広くあり今回のシャランのように一見、 載せないようなおクルマでも問題なく装着できるようになっております(^^♪ ルーフラックのバーの部分は、アタッチメントが上、横と 取り付けれる個所が多数。 オプション品のアタッチメントを装着することで、 あらゆる荷物を載せることも可能に(^^♪ もともと車両側についている、ルーフレールの幅を計測し、 フットと呼ばれる部分を合わせていきます。 ここを載せてからやってしまうと車両側に万が一傷が付いてしまう可能性が・・・。 位置合わせが完了すれば、数名のスタッフで 屋根の上に載せます!! ここで、先ほどの幅の微調整を行っていきます。 装着が完了すれば、トランクがしっかりと開閉!! 今回も問題なく装着することが(#^.^#) これで荷物が増えてもしっかりと固定すれば、 屋根の上にも積載することが可能に(*^▽^*) BEFORE↑ AFTER↑ ROOFRACK:THULE Caprock L T様、この度はアーバンオフクラフト中川店を ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 純正部分のキャリアのカギが外せないってトラブルもありましたが、 無事に装着出来て良かったですよね(*^▽^*) また、スタッドレスタイヤのことであったり、 遠出前のエアーチェックや増し締めでもお気軽にお立ち寄りくださいね☆彡 最近では、車種問わずルーフラックのご相談の多い当店。 丸投げ状態でもご希望をお伺いして、ご提案させていただきますよ(^^♪ 輸入車のルーフラックついてもアーバンオフクラフト中川店に ぜひお任せください(^_^)v ありがとうございました。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店