装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

マルチプレイヤー

2010/05/24

サーキット走行から街乗りまで

マルチプレイヤーRX-8のご紹介です[E:wink]

100524

最初にご来店頂いた時もこんな感じでカッコ良くまとまっていました

『十分カッコイイからこのままでイイじゃ~ん』と思っちゃうんですけど

そうもいかない理由が・・・

100524_2

オーナー様がたまにサーキット走行をされる[E:run]という事で

普段からハイグリップタイヤのブリヂストンのポテンザRE-11を使用

もっ、モッタイナイ[E:coldsweats02](←今や万国共通語[E:sign02])

そう、せっかくサーキット用にハイグリップタイヤを購入したのに

いつも使ってたら『もったいない』・・・で街乗り専用セットを検討されていました

     

街乗り用ならやっぱりある程度見た目も重視したい

ですが大きな問題が一つ・・・

100524_3

ん[E:eye]

100524_4

コレっ[E:wobbly]

フロントにトラストのGReddyポッドキャリパーが[E:sign03](で、デカぃ・・・[E:sweat01])

なのでホイール選びも簡単にはいかないのです

     

ただオーナー様には前々から心に決めていたホイールが・・・[E:heart02]

100524_5

レイズの『VOLKRACING GTS.』

なのですが、いくらスポーツホイールでも社外のビッグキャリパーは

なかなか対応しない、・・・のと一番の問題が『廃盤[E:crying]』

VOLKのGTシリーズはすでに廃盤製品でディスクやリムの

メーカー在庫もほとんど無い[E:sweat02]

ハズが・・・[E:danger]

100524_6

あるんです[E:happy02]

在庫が豊富なクラフトには[E:sign03]

当初は18インチでカラーも別の色を検討されていたのですが

クラフト自慢のリアルマッチングで・・・オチました(笑)[E:smile]

     

残る問題は・・・

100524_7

このデカキャリパーをどうかわすか[E:despair]

普通に装着しようと思っても当然付きません

『な~んだそんな事なら[E:good]』

100524_8

ギャイィィィ~ン

100524_9

シャキーーーンっ

100524_10

ハイ付きました[E:lovely]

大掛かりな事をした様にみえますが・・・特に大した事はしていません[E:secret]

大きな加工をする事も無く、何も犠牲にせず装着[E:ok]完了です

     

出ヅラも絶妙です

100524_11  フロント

     

100524_12  リヤ

 

     

         

で・・・

100524_13

カッコイイ~そしてオシャレ

100524_14

サーキットでは速くカッコ良く[E:dash]

街乗りではオシャレにカッコ良く[E:shoe]

なんとも[E:shine]贅沢ワガママ[E:shine][E:shine]なお車に仕上がりました~

最後にもう一枚・・・

100524_15

パシャリ[E:camera][E:end]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店