装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

寒さに負けず・・・。

2009/12/15

いよいよも本格的にっ天気予報の[E:snow]マークも増えてきましたね[E:sign03]

だけどもだっけっど~[E:note]寒さに負けず[E:good]雪にも負けず[E:punch](それは無理か・・・[E:sweat01])

最近夏セット[E:shine]を装着されたお客様の紹介です。

まずはこちら

091215

ゼウス ジュノウ デジャビュ

091215_2

ブラックボディーヴェルファイアに20インチ[E:happy02]の装着です[E:up]

今回車高調もセットで購入いただき、出ヅラも専用サイズだけあって

バッチリカッコ良くなりました[E:full]

お次は

091215_3

クラブリネアL612

091215_4

快速ミニバンMPV[E:dash]

こちらのお客様も一緒にダウンサスを装着され

程よくローダウンで大人の高級感[E:shine][E:shine]家族も快適の

最高な仕上がりになりました[E:happy01]

最後の一台は

091215_5

シュタイナーTS5

091215_6

スタイリッシュ[E:denim]なミニバン、セレナです

もともとローダウンはされてたので、今回思い切って

19インチを装着されました[E:wink]

しかも[E:new]製品[E:shine]の入荷したばかりのこちらのホイール、

1ピースながらもピアスボルトを装飾し、かなり高級感のあるホイールです[E:scissors]

セレナといえば右リヤのインナーのアイツ[E:annoy]

インチアップ等で必ず注意[E:flair]しなければいけないポイントがあるのですが・・・

そこは勇気根性で[E:sign02][E:secret]乗り切りました(意味不明)

そんなこんなで3台共こだわりタップリ[E:run]のお車でした[E:end]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店