装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ミニバンだって・・・

2010/04/06

最近はスポーツカーもめっきり来なくなり[E:crying]

スポーツカー&スポーツホイール大好きボクは

ちょっぴり寂しい毎日を過ごしています[E:down]

そんな中!!とってもアツイお客様がみえました!

車は・・・ナンダコリャ??

100405_7

スティングレー?いやいやもっとデカイし・・・[E:coldsweats02]

100405_4 

おやっ、三菱マーク・・・という事は[E:note]ランエボ!?

100405

じゃなくてデゴイチ!![E:train](それって電車じゃ・・・)

そうじゃなくってD:5!デリカD:5です[E:happy01]

何がアツイかってまずは装着写真を見て下さい[E:up]

100405_2

マットブラックにリムいっぱいまで伸びた細身の15本スポーク[E:shine]

100405_3

AVSモデルF15[E:sign03]そう、ヨコハマ鍛造ホイールの第2弾のアレです

実際に重量を量ってみたところ・・・

19インチでたったの8.5kg!!!驚異的です[E:happy02]

ボディーカラーのブラックとホイールのマットブラックが

めちゃくちゃマッチして激シブです[E:heart04]

装着タイヤはというと・・・

100405_4

ブリジストンのエコピアEX10[E:clover]インチアップでもエコタイヤ

軽量ホイールにエコタイヤ、時代にあった最高の組み合わせですね~

他にも最近だとこんなお車にも・・・

100405_5

ヴェルファイアアドバンRZアドバンdB[E:sign01]

こちらは無理にインチアップをせず居住性能重視の仕様です

だからと言って見た目も妥協せずカッコ良く!贅沢ですね~[E:smile]

その他にも・・・

01

ステップワゴンスパーダエンケイPF01エナセーブRV503[E:wink]

純正16インチからの2インチアップですが、MATプロセスで軽量なPF01[E:dash]

更にタイヤはRV専用設計で、なおかつエコタイヤ!!

これまたなんとも贅沢な組み合わせですね~[E:scissors]

こんな感じでミニバンでも十分スポーティーに出来るんです!

「昔はシャコ短&爆音でブイブイ(古ィ・・・)言わせてたけど、今は家族と

子持ちでミニバンだし・・・」そんなお客様もミニバンでも居住性能を損なう事なく

スポーティーに楽しむ事も出来るので、諦める前に是非一度クラフトへ[E:end]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店