装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

クリムソン/MGライカン装着☆☆☆

2018/03/02

クリムソン 2018新作

マーテルギア/ライカン

 

business-hours_TOP.jpg

 

早速お取付カスタムしましたーwrench

装着する車はFORD クーガ

珍しい車種で中々カスタムしている方も少ないのでは・・・

早速PITイ~ンwrenchwrench

IMG_32579874123.JPG

純正を外しまして、MGライカンを装着ーーーhappy02

完成しましたーーーrvcar

IMG_32739873145123014.JPG

タイヤはBFグッドリッチT/A KO2を使用ですが

あえてのブラックレターでの組み込み・・・渋いですねgoodgood

IMG_327136985205985.JPG

ストリートロックも装着、左右で色を変えて有りますっeye

本来の目的は泥遊びなどハード走行時にビードが外れないようにする為何ですが

飾りでも有ると無いとでは雰囲気の出方が違いますよね・・・

アメ車のカスタマイズにピッタリな仕上がり

珍しい車種だけに目立ち度もMAXfuji

※但し装着には一工夫いりますのでご注意くださいねsecret

IMG_3269321456.JPG

実は一宮店スタッフの愛車なんです・・・

たまに一宮店デモカーとして止まっていますので、

ご覧になりたい方は遊びに来てくださいねーーーrunrunrun

1-IMG_3270032165980239852.JPG

そして一宮店にも遂にクリムソンコーナーが完成smile

お問い合わせご要望も沢山頂いていまして大変お待たせ致しました~

_MG_3857.JPG

リアルマッチングやキャリパー干渉の確認なんかもお手伝いさせて頂けますので是非っ

皆様のご来店ご来店スタッフ一同こ心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

180201_1_TOP.jpg

180201_2_TOP.jpg

20180202134145.png

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店