装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

やっぱマジ、スゲ~っ!!

2010/07/10

先日のブログ(←詳細はクリック)でチラっと紹介しました

『クレンツェ マジス』超深リムVer.

待ちに待った装着です[E:happy02]

100702

フェンダー加工済みとの事でしたが、こだわりの

驚愕サイズ[E:coldsweats02]セッティングでどうなる事かと思っていましたが・・・

1007053  スゲ~[E:wobbly]

前後共問題なくついちゃってます[E:scissors]

1007053_2

かなり攻め込んだギリギリのセッティングに

1007053_3

このカブリっぷり[E:up]

作業も順調に終わり・・・

1007053_4

1007053_5

ハンドルをめいっぱい切りつつ干渉の無い事を確認[E:good]

1007053_6

クルマはトヨタの人気のスポーツラグジュアリーセダンアリストです[E:wink]

待ちに待ったお披露目っ[E:shine]

1007053_7

近寄り難いオーラを醸し出しつつも上品なたたずまい[E:note]

お客様のセンスの良さが光りますね[E:flair]

01

その他にもテールのトランク部のスムージング、左右4本出しマフラーなど

オーナー様のこだわり[E:danger]が随所に見受けられました

1007053_9

こんなカッコイイ車でドライブ、たまりませんねっ[E:sign01]

02

『クレンツェ マジス』やっぱマジ、スゲ~っ(時は止まらず[E:crying])

   

   2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会開催中

   クラフト一宮店はサッカー日本代表を応援しています

    2014年ブラジル大会は優勝だ!!

   お疲れ様、岡田JAPAN[E:soccer][E:dash][E:end]

                  

         [E:shine]ドレコン138開催!![E:crown]  

     Photo_5 クラフト一宮店のホームページはこちらPhoto_6

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店