装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

インプレッサ G4にケルベロスⅢ!!

2014/02/15

どうもpaper 一宮店武藤ですhappy01

つい先日バイクが修理から返ってきましたnotes

さしぶりに乗って思ったことは・・・身体が動かないcrying

夏に向けて身体を鍛えますsweat01

 

さて、今日はインプレッサG4のご紹介catface

今回はホイール交換と一緒にダウンサスも入れていきますup

まずは取り付け前paper

IMG_5082.JPG

腰高感とホイールが気になってしょうがないdespair

そこで取り付けるホイールはこちらshine

IMG_5089.JPGのサムネイル画像

クレンツェ ケルベロスⅢ 925EVO

ケルベロスⅢのリムなしバージョンですscissors

リムエンドまで伸びるスポークが更に上のインチを表現してくれますlovely

取り付けるダウンサスはRSRさんのTI2000good

チタン配合で永久保証がついてますnotes

メーカーさんの自信作ですhappy02

アライメントもしっかりやらさせて頂きましたdash

IMG_5084.JPG

完成がコチラwink

IMG_5085.JPG

クレンツェ ケルベロスⅢ 925EVO

8J 19インチ

215/35-19

パリッと決まりましたlovely

インプレッサといえばスポーツsign03 というわけではないんですhappy02

IMG_5087.JPG

車高もいい感じに落ちて、スッキリgood

IMG_5088.JPG

U様 今回はありがとうございましたnotes

近くによったら遊びにきてくださいねhappy01

 

 


set="99" style="margin: 0px; padding: 0px;">クラフト一宮店こちらをクリックsign03


愛知県一宮市富士4‐3‐22  


TEL 0586‐24‐1175 FAX 0586‐24‐5035


営業時間


平日 AM10:00~PM8:00 日祝 AM10:00~PM6:00

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店