装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アウディA1タイヤ交換!ファルケンタイヤ取り扱い中!

2018/05/07

 

本日はアウディA1のタイヤ交換のご紹介ですsun

ちょっとカスタム系雑誌のような加工を入れて見ましたcoldsweats01

1-IMG_3266.jpg

 

コンパクトカーにアウディの洗練されたデザインでエントリー価格で人気ですよねup

 

1-IMG_3265.jpg

 

ベースの2枚ドアですclover

A1スポーツバックという4枚ドアもありますpaper

さらにリアサスペンションはわざわざ4リンクに変更されクワトロ搭載、6MT仕様のS1もあり好きな車の1台ですnote

 

1-IMG_3268.jpg

 

台形のリア周りがステキheart04

ローダウンツライチにしたら似合うだろうな~note

 

1-IMG_3263.jpg

 

交換するタイヤはファルケン ジークス914F 215/40R17clover

 

1-IMG_3264.jpg

 

低価格帯にもかかわらずグレーディングA-bで高性能shine

海外生産でコストカットされているんですねup

いいタイヤですよ~good

 

5684123.jpg

 

FALKEN AZENISなんかも人気で近年海外ではスポンサー業にも力を入れておりレース活動をサポートしていますclover

 

956212.jpg

 

有名なのがレッドブルエアレースの唯一の日本人パイロット室屋さんのメインスポンサーですfuji

2017年シーズンのシリーズチャンピオンで特にシーズン後半の追い上げはすごくメディアへの

露出も多かったんじゃないでしょうかhappy01sign02

 

 

2018年シーズンは第2戦カンヌ大会まで終わってシリーズ3位と好調up

今年も第3戦千葉大会があり5/26(土)予選、5/27(日)決勝ですsign01

室屋さんは2015年に始まった千葉大会で2016、2017年と優勝していて相性がいいんですsmile

今年は今まで出一番の安定のフライトでシリーズ3位なので千葉は優勝間違いなし。

5月27(日)が楽しみですhappy01

 

 

話がそれてしまいましたがこの度はありがとうございましたhappy01

ファルケン アゼニスも取り扱いしていま~すgood


輸入車のタイヤ交換、ランフラットタイヤ交換、ファルケンタイヤはクラフト一宮店にお任せください。

 

 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180401.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店