装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ロードスターとRX-7のご来店。

2017/05/31

今日の一宮店には

FDのタイヤ交換、

NDは車高調取り付けと、なかなかスポーティな光景が広がっていました。

たまたま作業が重なったんですが、PITに入っているスポーツカーは絵になりますshine

20170530mazda (2).JPG

NDロードスターが発表されたぐらいから、スポーツカーに乗る人が増え、

来店も多くなっています。86が出たときもそうでしたね。

まずRX-7のタイヤ交換ですが、こちらには、

ダンロップのディレッツァDZ102  を装着します。

20170530mazda (4).JPG

街乗りメイン。だけど、しっかりスポーツドライビングも楽しみたい。

という方にオススメ。

剛性もあり、ハンドルを切ったときのレスポンスも良く、良いタイヤですdash

20170530mazda (5).JPG

FDにTE37。いつ見てもかっこいいっすねhappy02

 

 

こちらは、ロードスターに装着する、車高調です。

20170530mazda (3).JPG

HKS マックス4GT upup

20170530mazda (6).JPG

まずは車高を落としたいということで、ご来店をいただきました。

ロードスターのアライメントは、ロードスターの良さである、

「レスポンスの良いハンドリング。」を崩さないようにセッティングしたいですよね。

タイムを出すセッティングとは違います。

20170530mazda (10).JPG

イイカンジです。 ホイールは只今検討中。いろいろ悩んでるんです。

こうやって悩んでるのも楽しいんです。

20170530mazda (8).JPG

NDロードスタの場合、フロントの減衰力調整は、ボンネットを開けたココup

20170530mazda (12).JPG

リアはトランクを開けたココup 延長ケーブルになります。

20170530mazda (14).JPG

ホイールはゆっくり悩みましょう!!

決まったらまた教えてくださいねhappy01

ありがとうございましたnote

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店