装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

80ヴォクシーをスポーツ仕様へ。エンケイのPF05・18インチの白ホイを装着しました。

2024/05/17
  • ノア/ヴォクシー/エスクァイア
  • ローダウン系
  • ENKEI

80VOXY×ENKEI PF05!!

 

クラフト一宮店です。

本日は80ヴォクシーのご紹介です。

今回はエンケイのパフォーマンスラインPF05、

18インチのホワイトカラーを装着頂きました。



白ホイと言えばFD2シビックタイプRを

思い浮かべる方も多いと思いますが、

今回は80ヴォクシーといった真逆の車両に

白ホイを装着頂きました。



ホワイトボディに白ホイといった

色合わせでの一体感は間違いの無い仕様ですね~

赤色のセンターキャップの設定は無かったのですが

ここは敢えてのブラックで

全体の一体感をより突き詰めました。



タイヤもオーナー様の拘りで

ヨコハマのフレバを入れて頂いています。

これはもうミニバンではなくスポーツカーですね。



ホイールのツラ具合も

以前のサイズからミリ単位で

選定させて頂きました。

何から何まで拘ったヴォクシーです。



それではまた次回のブログもお楽しみに。

エンケイホイールの事なら当店にお任せください。

クラフト一宮店でした。

「ノア/ヴォクシー/エスクァイア」「ENKEI」の記事一覧

  • 一宮店
    • ノア/ヴォクシー/エスクァイア
    • ローダウン系
    • ENKEI
    2024/05/17
    80ヴォクシーをスポーツ仕様へ。エンケイのPF05・18インチの白ホイを装着しました。

    80VOXY×ENKEI PF05!!   クラフト一宮店です。 本日は80ヴォクシーのご紹介です。 今回はエンケイのパフォーマンスラインPF05、 18インチのホワイトカラーを装着頂きました。 白ホイと言えばFD2シビックタイプRを 思い浮かべる方も多いと思いますが、 今回は80ヴォクシーといった真逆の車両に 白ホイを装着頂きました。 ホワイトボディに白ホイといった 色合わせでの一体感は間違いの無い仕様ですね~ 赤色のセンターキャップの設定は無かったのですが ここは敢えてのブラックで 全体の一体感をより突き詰めました。 タイヤもオーナー様の拘りで ヨコハマのフレバを入れて頂いています。 これはもうミニバンではなくスポーツカーですね。 ホイールのツラ具合も 以前のサイズからミリ単位で 選定させて頂きました。 何から何まで拘ったヴォクシーです。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 エンケイホイールの事なら当店にお任せください。 クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店