装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30系 ヴェルファイア マーベリック709M サムライゴールド!

2017/10/29

30系 ヴェルファイア マーベリック709M サムライゴールド!

 

本日は30ヴェルファイアのご紹介ですsun

IMG_2057.jpg

一宮店得意ののヴェルファイア&アルファードですsmile

本日もカッコよくしちゃいま~すscissors

IMG_2062.jpg

マーベリック709M 8.5-20 サムライゴールド 

ファルケン FK453 245/40R20

IMG_2060.jpg

ノーマルリム(段リム)わかりますでしょうかsmilesign02

ドレスUPベテランの方はこの段つきリムはご存知だと思いますが、

スポークが短くなるので大きくは見えませんが、何段にもなっているリムが

深く見えたり、スポークやピアスボルトを反射して映りこみカッコいいですよgood

IMG_2061.jpg

18インチホイール交換からのご商談でしたが、ご予算に少しプラス位で

通好みの仕様カッコいい仕様になりましたねheart04

IMG_2064.jpg

お子様と一緒に撮影ありがとうございますhappy02

お父さんがこんなにかっこいいヴェルファイア

に乗ってたら出かけるのが楽しくなっちゃいますねhappy01note

 

スタッドレスセットもかっこいいホイールセットで後日お持ち帰りいただきましたclover

この度は2セットも個ご購入して頂きありがとうございましたhappy01

アルファード&ヴェルファイアクラフト一宮店にお任せくださ~いnote

 

 


ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを


ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04


http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_1710010.jpg

 


header_r2_c4.jpg


ヤフオクストア出品してます。↑クリック

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店