装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

130系マーク X 深リム マーベリック709M!

2018/09/07

130系マーク X 深リム マーベリック709M!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

クラフト一宮店です。

本日は130系マークXのご紹介ですsun

 

以前から車高調が着いており、19インチツライチ仕様でしたが

タイヤがツルツル、ホイールもかなり劣化してきた事もあり

新しいホイールセットをオススメさせて頂きましたclover

 

今までのセットは下取りさせて頂きましたdollar

 

_MG_7224.jpg

 

ヘタって下がってしまった車高を車検が受かる高さに再調整して、

4輪トータルアライメント調整もさせて頂きましたeye

 

_MG_7225.jpg

 

マーベリック709M 8.5J-19、9.5J-19インチ ブラッシュド

コンチネンタルDWS03 235/35R19、265/35R19

 

_MG_7228.jpg

 

今までは本当に派手派手なカラーでしたが今度のホイールは

ブラッシュドカラーで大人セダンの完成~scissors

 

_MG_7227.jpg

 

シャコタンに合わせて実車計測してアルファード/ヴェルファイア級の

深リムをGETしましたup かなり深いですよgood

 

_MG_7226.jpg

 

タイヤサイズもトレンドのサイズにしようか迷ったんですが、お客様と相談して

今まで仕様されていたのと同じサイズでお値打ちなコンチネンタルをチョイスgood

 

_MG_7229.jpg

 

見違えるようにキレイなセダンになりましたねnote

まだまだ長く乗って下さいね~clover

 

_MG_7230.jpg

 

 

この度はありがとうございましたhappy01

 

愛知県でマークXのカスタム、マーベリックホイールはクラフト一宮店にお任せください。

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

 

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

 

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

main_all_180820.jpg

20180706185439.jpg

20180820164542.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店