装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

130系マークX WORK XSAで渾身の冬仕様。

2018/01/26
いつもブログをご覧いただきありがとうございます、
 
クラフト一宮店のニューフェイス菊池です。
 
今回ご紹介させていただきます1台はこちら、
 
TOYOTAの人気セダン『130系マークX』
 
hyufftrdygf6455646.JPG
 
私が大宮BP店在籍時に担当させていただいておりました
 
I様の愛車です。はるばる茨城県よりご来店いただきました。
 
今まではスタッドレス用に
 
WORK ZEAST(ジースト)を装着と贅沢なご使用でしたが、
 
更なる進化を遂げた使用がコチラ!
 
『 WORK イクサ05C 』
 
546514364.JPG
 
ただの19インチではありません。
 
オプションカラーにてアステリズムブラックをご選択。
 
入念な打ち合わせ、実写計測にてサイズを選定させていただき、
 
スタッドレス用とは思えない出面、深リムを実現しました。
 
この色、サイズにしてスタッドレス。
 
dfsgfgh.JPG
 
誰もが振り向く事間違い無しです。
 
先日、中川店のブログでもご紹介させていただきましたが、
 
色意外にも一工夫。
 
jhguhyd.JPG
 
一目ではわかりにくい部分ですがその差は歴然です。
 
I様のセンスが光ります。
 
車高調、マフラー、ボディ補強と数々のカスタムが施してある1台ですが
 
実は更なる使用変更のお話もいただいております。
 
なかなか足を運んでいただける距離では無いですが
 
ご相談いつでもお待ちしております。
 
 

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを

ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~いheart04

http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/

 

Facebookも見てくだいねheart04

btn_facebook.png

セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

171201_TOP.jpg

bnr_all_171201_3.jpg

bnr_all_170701_2.jpg

bnr_shop_170701_4.jpg

 

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4-thumb-495x70-510920.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店