・2024トレンドの40アルファードを2Pホイールでかっこよく!
こんにちは!クラフト一宮店です。最近、当店でもご相談が増えてきた
40アルファードにウェッズさんの2ピースブランド
マーベリック・1307Mを装着いたしました!!
今回のお車は以前、当店でパーフェクトダンパー6Gを施工させていただいたお車で、
足回りと同時にホイールも注文いただきました!
前回のブログはこちらから→【 https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya】
今回装着するホイールはマーベリック・1307Mツインスポークでレーシーな雰囲気もありつつ
シャープなスポークとセンター部分に立体感を設けた
一味違った高級感を演出するモデルになります!
大変納期がかかったホイールですので慎重に作業を進めていきます!
こちらの写真は作業中の一コマです!(笑)
偶然40アルファード・ヴェルファイアが並びました!
【取付前】
【取付後】
インチアップでディスク面が大きくなり存在感が出まくりです!!
アルファードらしい高級感あふれる
ローダウンとカスタムになりました!!
2ピースホイールなので1ミリ単位で出面を調整できるのでこのツライチ具合!
これぞまさしくシャコタンツライチ!
今回は20インチにて商談させていただきました。40系ですと21インチや22インチでも似合うと思いますが
ご家族の方も運転されるのであれば
20インチがおススメです!!
オーナー様今回はご利用いただきありがとうございました。また、納期もお時間いただき申し訳ございません。
増し締めやエアチェック等の
アフターサービスも実施しておりますので
お気軽にお申し付けください!
そして、ただいまクラフト一宮店では新作WEDSホイールの大展示会を開催中!!!
2024年モデルの新作が生で見れるチャンス!
5月6日までの限定開催しており、さらに開催中は
スペシャルプライスにてご案内いたします!!
さらにさらに購入特典もありますので
GWでお出かけついでにぜひ遊びに来てみてください!!
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
それではクラフト一宮店でした。
次回のブログもお楽しみに。