
皆様こんにちは! クラフト四日市店の清水です。
クラフトでは新品商品の販売だけでなくアルミホイールの買取り・下取りもしています。
ホームページやブログを見て知っていただき、買取り・下取りを利用していただくお客様が増えてきました。
ありがとうございます!

「どんなものでも買取りできるの?」と質問されることがよくあります。
アルミホイールがついているもので4本(1台分)そろっているものでしたら基本的になんでも買取りできます^^
タイヤが擦り減って使えないものやパンクしているもの、ホイールに傷があるものでも大丈夫です。
タイヤがついていないアルミホイールだけの状態でもOK。
もちろん純正のアルミホイールでも大歓迎です♪
特に人気車種や新型車の場合は高価買取の可能性があります!

メーカー、ブランド品のホイールやBBSやRAYSなどの鍛造スポーツホイールなどは引き続き高価買取り・下取り強化中です。
上手に利用してお得にカスタム&カーライフを楽しみましょう♪
また履くかもしれないと保管してあったものや処分したいけどどうすれば良いのかわからず倉庫などで眠ったままになっているホイールはありませんか?
もちろん状態や何のホイールかにもよりますが、想像以上の高価買取りになるお宝かもしれません!
ぜひ一度クラフト四日市店までお持ち込みください。

クラフトのYouTubeチャンネルで買取り・下取りについての動画がアップされていますので参考にしていただければと思います。
買取り・下取り解説動画はコチラ
他にもいろいろな動画がアップされています、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!
買取りは予約なしでのご来店も大歓迎ですが、クラフトでは買取りのネット予約もできます。
クラフト四日市店の買取り予約ページはコチラ
アルミホイールの買取り・下取りはクラフト四日市店にお任せください!
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。