装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型ジムニーが2018年7月デビュー!

2018/06/22

20年ぶりのフルモデルチェンジ!

新型ジムニー/ジムニーシエラが間もなく…。

jim1.JPG

待ってました!!

 

新型ジムニー/ジムニーシエラが2018年7月発売!

以前からカー雑誌やSNSで情報が飛び交っていましたが…

 

ようやく現実的な。いや現実に新型として現れてくれましたup

気になって仕方がない私は、ディーラーさんへcar

jim2.JPG

まだディーラーさんに本編のカタログがなかったので

パンフレットですが、既に車両予約もかなりあるようでcoldsweats02

 

現車を見ずに発注。というのもかなり勇気が必要ですが、

それほど世の中の関心が高いということですよねnote

 

外観はJA型ジムニーを彷彿とさせるカクカクボディ。

jim3.JPG

シエラの場合、フェンダーの張り出しが大きめで目を惹きますnote

 

ラダーフレーム

FRレイアウト

パートタイム4WD

…etcは先代ジムニーから引き継がれている魅力的パート。

jim4.JPG

その他、グレード別にはなりますが、自動ブレーキなどの

セーフティサポートも付いていますよgood

jim5.JPG

上級グレードも捨てがたいですが、

個人的にジムニーXGグレードを選択し、マッシブなフォルムで

仕上げていくのも面白いよなぁ~と妄想しています(笑)

713654.jpg

JA型ジムニーの無骨さと…

15584.jpg

JB型のイイところと…(写真はシエラです。)

 

それぞれ兼ねそろえてデビューですから期待値は高いですよねup

車歴にジムニー。いかがでしょうか?

 

発売は2018年7月を予定されていますので、

ディーラーさんに現車確認に行こうと思います(笑)

 

いゃーカッコいいんだろうな…。

 


アーバンオフクラフトでしたup


--------------------------------------------------------------------------------------------


ハイラックスキャンペーン開催中!


開催期間2018年6月1日(金)~7月6日(金)


hiber1.jpg


20180604153311-thumb-499x341-590853.jpg


20180528173825-thumb-499x341-588352.jpg


 アーバンオフクラフト


20170930172905.jpg


〒454-0027


愛知県名古屋市中川区広川町1-1-2


TEL:052-354-5211

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店