装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

最新号のカスタムCARを要チェックです!

2018/09/01

クルマを軸に遊ぶことは楽しいこと。

その理由は最新号のカスタムカーに。

 

こんにちは!名古屋のアーバンオフクラフト中川店ですup

皆様、最新号のカスタムCARはご覧になられましたか?

cus0t.JPG

カーカスタムの流行を追い続け、創刊から40周年を迎えましたup

 

その記念すべき号にアーバンオフクラフトが

掲載されましたのでご紹介しますねwink

cus1t.JPG

遊vehicle-あそびーくる-という

クルマを軸に遊んだり、個々のライフスタイルが造られる

新しいジャンルのコーナーがカスタムCARにあります。

 

そのコーナーに掲載されているんですよ~note

今回はキャンプビークルというネームですね。

oot2.jpg

そこに登場するのが、アーバンオフクラフトデモカー!

 

フルノーマルのデリカD:5を購入し、

当店でカスタムを施したデモカー デリカD:5。

(※デモカー製作工程はここからチェック!)

 

ARBさんのオーニングも付けられ、アウトドアがとても似合う

スタイルに仕上げられていますshine

oot1.jpg

「折角なら出かけてみたいよネ!」

 

その様子をカスタムCARさんの紙面でご紹介いただきました!

 

とてもカッコいい見出しから始まるのでシビレますeye

cus2t.JPG

lovely

滋賀県某所にて撮影いただいた風景ですが、とてもステキshine

 

都会の騒がしい空気とは無縁な静かな空間。

コーヒーでも飲みながらゆったりと…イイですねcatface

cus3t.JPG

でもその風景が楽しいのは、気の合う友人・家族・仲間が

いることで更に増すはずscissorsしかも手の入った愛機とならば尚更に。

 

"クルマ離れ"と騒がれる昨今ですが、クルマを軸に

フォトジェニックな空間演出もイイのではないでしょうか?

クルマのある生活ってステキなんですよ(笑)

 

最新号のカスタムCARに全貌公開されていますので

気になるアナタは書店にGO!GO!

 

 


アーバンオフクラフトでしたup


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


25ghj.jpg


 


 アーバンオフクラフト


20170930172905.jpg


〒454-0027


愛知県名古屋市中川区広川町1-1-2


TEL:052-354-5211

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店