装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヴァンガードをアーバンオフカスタム!ホワイトレター x Air/G Rocks-エアージー ロックス-16インチ!

2020/11/18
  • TOYOTA
  • アーバンオフ系
  • 4x4Engineering

ヴァンガードをアーバンオフカスタム!ホワイトレター x Air/G Rocks-エアージーロックス-16インチ!

 

国内市場を見渡すとSUVが多い日本。

背の高いスタイルに積載容量の多さやステータス性…etc

次期車候補にSUVを考えられている方も多いはず。でも他人と違いを出すのも個性。

オリジナリティな1台のためカスタムに着手してこそ、更に輝くはずです(*^^)v



本日ご紹介させて頂くのは、トヨタ ヴァンガード!
大口径インチアップスタイルのカスタムを施される方も多い一台ですが、

その方向とは違う面から攻めていこう!
というオーナー様から選んで頂いたのが…


Air/G Rocks-エアージー ロックス-16インチ

人気爆発中のメッシュ x コンケイブホイール。

プラド・ハイラックス・デリカD:5・RAV4…etc対応車種の多さからも人気を博しています(*^^)v

BFグッドリッチT/A KO2を組み合わせ、アーバンオフな一台に仕上げていきますよ~。



サイズにもよりますが、FACE1~FACE5までのコンケイブフェイスを採用するロックス。

今回装着させて頂くのは、16インチモデル。

小径になるとコンケイブ感が薄くなると思われがちですが、

ロックスではMASSIVEなコンケイブ!人気の秘訣はココにあり。な一本(笑)



装着前にホワイトレター部の保護剤を落とす所からスタート!

キレイな白文字が姿を現すと「いよいよ」感が出てきますので、

我々も毎度ワクワクします(^-^)



純正17インチから1インチダウンの16インチ仕様となる今仕様。

前後ブレーキ・ハブのクリアランスもOKでしたので、

オーナー様熱望のアーバンオフスタイルに着手することが出来ました(*^^)v

NEWセット取付後は、トルクレンチを使用し、各部締付確認後ピットアウト!



WHEEL:Air/G Rocks-エアージー ロックス-16インチ
COLOR:マットブラック/リムDC
TIRE:BFグッドリッチT/A KO2


コンケイブ x ホワイトレター。

ヴァンガードの可能性を更に高めたアーバンオフ仕様(^-^)

ハリアーやヴァンガードなどスタイリッシュなSUVにもこの方向性は

映えると思いますよ~。



店頭には、本日ご紹介させて頂いたマットブラック/リムDC以外に

ステルスブロンズ ブラッシュド/リムDCも展示中です!

実際の輝きや質感等をご覧頂ければと思います。



さて、ご入庫時に装着されていたヴァンガード純正17インチは
高価下取りをさせて頂きました!


お得にスタイルアップ!大事なキーワードです(笑)

アルミホイール&タイヤセットの買取・下取りも当店にお任せ下さい!
 

この度のご用命誠にありがとうございました!

それでは素敵な4×4ライフを!

 

アーバンオフクラフト中川店でした!

 



新名神 亀山西JCT~新四日市JCT開通で関西方面からのアクセスも良好に



URBAN OFF CRAFT 公式instagramはここから


 

 

「TOYOTA」「アーバンオフ系」「4x4Engineering」の記事一覧

  • URBAN OFF CRAFT 中川店
    • 4X4
    • TOYOTA
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    • ジオランダー
    2023/07/30
    【ハイラックスサーフ】ブラッドレーVにジオランダーM/Tの組み合わせが見た目良し!!

    ■ハイラックスサーフにブラッドレーVのシンプルな屈強デザインを装着!! ハイラックスやプラドのご相談の多い当店。 もちろん、ハイラックスサーフのオフ系もお手の物(*^▽^*) こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 本日ご紹介するのは、F様のハイラックスサーフ。 タイヤの摩耗が激しくなったので、タイヤ交換かと思いきや 話を聞いていくとホイールとセットでの購入をご検討。 いろいろなホイールで悩んだ結果・・・選んだのはコチラ!! ■4×4ES ブラッドレーV 昨年、40周年を迎えたブラッドレーシリーズ。 40年間変わらないデザインでランクルオーナー様から 近年では、プラド・ハイラックスやジムニー・ジムニーシエラオーナー様から ご指名買いされるほどに(*^▽^*) シンプルなデザインをお探しの方の多い オフ系ホイール。 いろいろなメーカー様でお悩みの方などは 当店にて見比べて選ぶのもアリですよ(*^▽^*) ■YOKOHAMA ジオランダーM/T G003 ここ最近、ご指名されるのことの多くなった ジオランダーシリーズ。 その中でも悪路を想定としたM/T G003が 見た目のゴツさで選ばれる方が多くなってきておりますよ!(^^)! そのうち、ホワイトレターではなくブラックレターが主流になる日が!? 増し締め等を行えば、悪走路も問題なしと 言わんばかりの仕上がりとなったF様のハイラックスサーフ。 BEFORE↑ AFTER↑ WHEEL:4×4ES ブラッドレーV TIRE:YOKOHAMA ジオランダーM/T G003 F様、この度はアーバンオフクラフト中川店を ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 納期でお時間を頂きましたが、ご納得の仕上がりに なったのではないでしょうか? また、増し締め等のメンテナンスや、 カスタムの次なる手がございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^♪ 4×4ES様のショールームが引っ越してきて、 デモカーの展示がある中、ご参考にされる方の多いブラッドレー。 当店の店内にもブラッドレーのフェイス1~5までを 絶賛在庫展示中!!! 車種に合わせてどのフェイスが装着できるか確認することが出来ますよ!(^^)! ブラッドレーシリーズをお探しのオーナー様。 ブラド・ハイラックス・RAV4やデリカD5にジムニー/シエラ。 4×4ESのショールームが併設している アーバンオフクラフト中川店にお気軽にご相談を♪ ありがとうございました。 開催中のイベント!! 上記各画像をクリックすると詳細が(*^▽^*)

  • 知立店
    • 4X4
    • TOYOTA
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    • ジオランダー
    2022/04/23
    215サーフにブラッドレーV!!イケイケの8.0Jでゴリッゴリオフロードカスタム!!

    ブラッドレーVの人気は衰えません♪ 40年もデザインが変わらない不朽の名作ホイールを トヨタ ハイラックスサーフ 215系にイケイケカスタム!! いつもクラフト知立店をご利用頂いている 常連様のハイラックスサーフ。 乗り換えられたという事で、カスタム相談をお受けさせて頂きました。 攻めの姿勢を一切崩さないオーナー様ですので、 やはりホイールサイズも攻めております(笑) 4×4エンジニアリング ブラッドレーV サイズは8.0JのFACE-4 事前にブレーキが回避するかメーカー様へ確認は行っておりましたが 該当サイズが当店に在庫がありましたので、 実車にて確認も行いました。 かなりクリアランスは狭くなっておりますが オーナー様へご了承頂き、早速お取り付け。 タイヤはヨコハマのジオランダーX-AT。 海外で主流になっているブラックレターのブロック系タイヤ。 セリアルと反セリアル側でブロックデザインが異なりますので、 このタイヤはどちらもご使用頂けます。 タイヤサイズは純正より一回り大きい265/75R16をセレクト。 加えてかなり攻めたホイールサイズでスクラブ半径が変わりますので、 フロント側のフェンダーライナー部分とマッドフラップ側 どちらも干渉しやすい・・・汗 4輪アライメント調整と、なんやかんや対処させて頂き、作業完了!! WHEEL:4×4エンジニアリング ブラッドレーV SIZE:8.0J 16インチ TIRE:ヨコハマ ジオランダーX AT SIZE:265/75R16 フラットバルブが採用されているゴリゴリのオフロード仕様。 オーナー様にも喜んで頂けて何よりです!! なんやかんや対処させて頂いたフェンダーライナーと マッドフラップ?部分。かなり狭いクリアランスですが、 これでハンドル旋回も無事出来そうです。 納期遅延が多いこのご時世、いつもオーナー様の欲するアイテムは 今まで在庫が無かった事が無いという なんとも在庫運の強い持ち主(笑) 今回も全パーツ在庫があり、かなり早いお取り付けになりました^^ オーナー様、いつもクラフト知立店をご利用頂きまして 誠に有難う御座います!! 次はリフトアップですね!! いつでもご相談お待ちしております♪  

    • 4X4
    • TOYOTA
    • ハイラックス
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    2022/01/09
    北米トヨタのタコマが登場!ブラッドレーの最高峰『フォージド匠』を装着。

    ■No Truck No Life!超男前仕様なタコマ!ホイールも男前な鍛造ホイール「ブラッドレー フォージド匠」へ。 ルーフトップテントにサイドオーニング、、、 オーバーランドなタコマが登場! こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の大矢です。 本日は、A様のタコマ。 異彩を放つこちらのタコマ、実はOVERLAND JAPANのアワードカーなんです。 現在は、4×4エンジニアリングの名作ブラッドレーVを装着されています^^ そんな名作ブラブイから仕様変更するなら、 このホイールしかありませんよね?? ブラッドレーシリーズの最高峰、「ブラッドレー フォージド匠」。 ショールームにて全カラーを展示していますので、気になるカラーをマッチング。 どのカラーもスポーツピックアップなタコマとマッチするので、 オーナー様と一緒に私まで悩んでしまっているヒトコマ、、、(笑) ホイール選びの楽しさのひとつです^^ そしてA様が選択したカラーは? マットディープグレイ。 これまで装着していたブラブイのカラーがガンメタリックで、 ボディカラーとの相性・トータルバランスも◎。 現状のイメージを大きく崩さないマットディープグレイを選択しました。 ん~正直どちらもカッコイイ、、、 甲乙は付けられませんが、匠の持つ鍛造ホイール特有の雰囲気、そして特別感や優越感はやはり別格。 タイヤは、BFグッドリッチのオールテレーンKO2から、ヨコハマのジオランダーM/T G003へ。 オールテレーンからマッドテレーンに変更し、よりマッシブに、より走破性を向上させました。 そして、ヒッチゲートに取り付けられたスペアタイヤもタイヤの交換に合わせてG003に変更。 もちろん通常のタコマは荷台下に格納されていますが、 スペアタイヤですらドレスアップに使ってしまう、、ハイレベルなカスタムテクニックですね^^ WHEEL:4×4 Engineering BRADLEY FORGED 匠 16inch TIRE:YOKOHAMATIRE GEOLANDER M/T G003 BEFORE↑ AFTER↑ ブラッドレーシリーズの頂点に君臨する「ブラッドレー フォージド匠」。 コンペティションホイールとして30余年販売を続けてきた「ブラッドレーV」のフラッグシップモデルとして開発された鍛造ホイールです。 A様のようにアウトドアが好きで、 未舗装路の走行もされる方なら、 高い強度と剛性を確保したブラッドレー匠がやはり有利。 そのヒミツは以前のブログでもご紹介させて頂きましたのでチェックしてみてください^^ そんなブラッドレーフォージド匠に組み合わせた、 ヨコハマタイヤが誇るオフロードタイヤ GEOLANDAR(ジオランダー) M/T G003。 武骨でかっこいいトレッドパターンで4WDオーナーなどに人気のあるタイヤです。 個人的には、タイヤショルダーの角張り方が大好きな形状をしています^^ 悪路もグイグイ進んでくれる頼れるオフロードタイヤです。 A様、この度はクラフトナゴヤドーム西店のご利用ありがとうございました。 今年は、いろいろと遊びに出かけられる年になると良いですね。 ホイールとクラフトの宣伝も宜しくお願い致します^^ 4×4エンジニアリングのホイールもクラフトナゴヤドーム西店へお任せください! 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/    

  • URBAN OFF CRAFT 中川店
    • TOYOTA
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    2020/11/18
    ヴァンガードをアーバンオフカスタム!ホワイトレター x Air/G Rocks-エアージー ロックス-16インチ!

    ■ヴァンガードをアーバンオフカスタム!ホワイトレター x Air/G Rocks-エアージーロックス-16インチ!   国内市場を見渡すとSUVが多い日本。 背の高いスタイルに積載容量の多さやステータス性…etc 次期車候補にSUVを考えられている方も多いはず。でも他人と違いを出すのも個性。 オリジナリティな1台のためカスタムに着手してこそ、更に輝くはずです(*^^)v 本日ご紹介させて頂くのは、トヨタ ヴァンガード! 大口径インチアップスタイルのカスタムを施される方も多い一台ですが、 「その方向とは違う面から攻めていこう!」 というオーナー様から選んで頂いたのが… ■Air/G Rocks-エアージー ロックス-16インチ 人気爆発中のメッシュ x コンケイブホイール。 プラド・ハイラックス・デリカD:5・RAV4…etc対応車種の多さからも人気を博しています(*^^)v BFグッドリッチT/A KO2を組み合わせ、アーバンオフな一台に仕上げていきますよ~。 サイズにもよりますが、FACE1~FACE5までのコンケイブフェイスを採用するロックス。 今回装着させて頂くのは、16インチモデル。 小径になるとコンケイブ感が薄くなると思われがちですが、 ロックスではMASSIVEなコンケイブ!人気の秘訣はココにあり。な一本(笑) 装着前にホワイトレター部の保護剤を落とす所からスタート! キレイな白文字が姿を現すと「いよいよ」感が出てきますので、 我々も毎度ワクワクします(^-^) 純正17インチから1インチダウンの16インチ仕様となる今仕様。 前後ブレーキ・ハブのクリアランスもOKでしたので、 オーナー様熱望のアーバンオフスタイルに着手することが出来ました(*^^)v NEWセット取付後は、トルクレンチを使用し、各部締付確認後ピットアウト! WHEEL:Air/G Rocks-エアージー ロックス-16インチ COLOR:マットブラック/リムDC TIRE:BFグッドリッチT/A KO2 コンケイブ x ホワイトレター。 ヴァンガードの可能性を更に高めたアーバンオフ仕様(^-^) ハリアーやヴァンガードなどスタイリッシュなSUVにもこの方向性は 映えると思いますよ~。 店頭には、本日ご紹介させて頂いたマットブラック/リムDC以外に ステルスブロンズ ブラッシュド/リムDCも展示中です! 実際の輝きや質感等をご覧頂ければと思います。 さて、ご入庫時に装着されていたヴァンガード純正17インチは 高価下取りをさせて頂きました! お得にスタイルアップ!大事なキーワードです(笑) アルミホイール&タイヤセットの買取・下取りも当店にお任せ下さい!   この度のご用命誠にありがとうございました! それでは素敵な4×4ライフを!   アーバンオフクラフト中川店でした!   ※新名神 亀山西JCT~新四日市JCT開通で関西方面からのアクセスも良好に ※URBAN OFF CRAFT 公式instagramはここから    

  • URBAN OFF CRAFT 岐阜長良店
    • TOYOTA
    • RAV4
    • アーバンオフ系
    • 4x4Engineering
    2020/02/24
    RAV4にAirGマッシヴ&グッドリッチKO2で16インチオフロードカスタム!!

    ■RAV4にマッシヴ16インチ&KO2でオフロードカスタム!!   本日もイベント開催中の四駆カスタムショップ、 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。   本日イベント最終日となっていますので、 沢山のご来店待ってます。   最近イベント告知ばかりで、 カスタムブログがお伝え出来なくてすみませんでした。 本日は今最もホットな車両、RAV4のご紹介です。   なんだかんだRAV4オーナーがいるお店という事もあり、 RAV4のご相談は兼ねてから非常に多く頂いています。   そんな中、本日はこちらのRAV4をご紹介。 真っ黒なアティチュードブラックマイカの、 RAV4アドベンチャーです。   納車前よりご相談頂いていたホイールを今回は装着。   ホイールは四駆界のカリスマブランドとしてトップを直走る、 4×4エンジニアリングのAirG・MASSIVE。   サイズはインチダウンの限界サイズ、16インチ。 カラーで迷われましたが、 今回はマットブラックブラッシュドをお選び頂きました。   タイヤはBFグッドリッチのKO2。 ノーマルサイズは敢えて履かず、 245の幅太サイズを今回は履かせていきます。   完成がこちら。 タイヤでツライチを狙うのが四駆カスタム。   前後差はありますが、 フロントはかなりバッツバツな仕上がりでした。 こんなに迫力出るの?ってくらい見違えます。   しかしながら、 これだけならどんなホイールでも同じ仕上がりでしょうが、 このMASSIVEを選ばれた理由はこのコンケイブ。   センターへの落ち込みを可能な限り作り込んだ形状ですので、 立体感があり迫力も倍増します。   色合わせも狙い通り。 真っ黒+真っ黒は正直ぼやけてしまうので、 差し色としてのブラッシュドカラーを投入しました。   リム部分とのメリハリが効いていて、 ワイルドながらも新しさを感じれるスタイルとなっています。   ここでもう一つニュースが。 こちらのRAV4、次回リフトアップが決定しています。   施工後またご紹介致しますので、 一体どんな形に仕上がるのかお楽しみに。   本日は18:00まで営業中。 今回装着しました4×4エンジニアリングのホイールも、 イベント限定で多く展示中となっています。     それでは店頭にてお会い致しましょう!! アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。   RAV4ブログはこちらです。 BLOG:「RAV4」記事一覧 ブログは毎日更新中です。 是非お気に入り登録もお願い致します。 https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/ アライメントのご予約はこちらまで。 058-297-2711(クラフト岐阜長良店)  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店