フィットに大人気エモーションシリーズからZR10をコダワリのカラーで取付!!

皆様こんにちは!クラフト多治見店です!
9月に入り、お車でのドライブが心地よい季節になってきましたね。
さて本日は、ホンダの人気コンパクトカー「フィット」のインチアップ&こだわりの出面(デヅラ)カスタムをご紹介します!
今回オーナー様からいただいたご相談は、「車高はノーマルのままで、フェンダーに対して少し攻めたカッコいい出面にしたい!」
という熱いリクエスト。
ローダウンしなくても、ホイールのサイズ選び(J数やインセット)を緻密に計算すれば、見違えるほどカッコよく仕上がるんです。
そこで数ある中からお選びいただいたアイテムがこちら!

WORKの大人気スポーツホイール「エモーションZR10」の16インチです!
選ばれたカラーは「ブラックダイヤカットリップ」。

引き締まったブラックのスポークに、キラリと光る切削リム(ダイヤカット)のコントラストが秀逸!
タイヤとの境界線をくっきりと見せ、足元の存在感を際立たせてくれる大正解のカラーリングですね。
そして、組み合わせるタイヤにも抜かりはありません。ヨコハマの「ブルーアースGT」をセレクト。
高いウエット性能と直進安定性、そして快適な乗り心地を両立したグランドツーリングタイヤです。
スポーティな見た目だけでなく、毎日の街乗りからロングドライブまで快適性をしっかり確保する、まさに「大人のセッティング」です。
スタッフが丁寧にお取り付けし、いよいよ完成です。生まれ変わったフィットのお姿をご覧ください!

いかがでしょうか!スポーティかつ洗練された、美しいシルエットの完成です。
ブラックダイヤカットリップがボディ全体の印象をグッと引き締めていますね。
そして、オーナー様が一番こだわった「ノーマル車高での出面(デヅラ)」がこちら!

フェンダーラインに対して、純正から「プラスアルファ」外側に出した絶妙なマッチング!
やりすぎない、けれど確実に純正とは違うドッシリとした「踏ん張り感」が出ています。
クラフト多治見店が蓄積したデータとノウハウだからこそ実現できる、美しく安心なセッティングです。

リアからのアングルも最高にクールですね。ブルーアースGTのしっかりとしたトレッドパターンも、スポーティな雰囲気を後押ししています。
オーナー様、この度はクラフト多治見店にご相談いただき、誠にありがとうございました。

新調したこだわりの足元で、秋のドライブを存分にお楽しみください!
100km点検でのご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ノーマル車高でのツライチ・出面調整も、ぜひクラフト多治見店にお任せください!
管理番号0322609071001