装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

多治見店ブログ

多治見店ブログ

カテゴリ「ボディ補強」記事一覧

    • Volkswagen
    • ボディ補強
    2021/11/19
    【VWゴルフ7R】CPM ステージ2で更なる補強に!!

    ■フォルクスワーゲン ゴルフ7RにCPMを装着デス。 輸入車の拘り部分のカスタムも 当店にお任せ下さい!(^^)! こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 昨年にもCPMを装着された、 T様のゴルフ7R。 VWゴルフ7を「CPM」でしっかり補強! 今回は、ステージ2を装着しますよ('ω')ノ ■CPM ステージ2。 BMWやベンツなどにも大人気なCPM。 ボディの歪みなどを抑制してくれ、 尚且つ、サスペンションの挙動も 安定感が増してくれるという。 そして、CPM社製では、見えない部分での 拘りということで、自社工場生産で 車種別に設計してあるのも人気の1つ。 T様もステージ1を装着し、 その良さに気付いて、もう1つのステージ2を 装着することにヽ(^o^)丿 どこに付けるかというと、 車体の下の部分。 今、赤く囲われているところに装着します。 これは、前回装着した ステージ1の一部分。 これだけのもので、 何百キロとある車体の補強を してくれる優れもの(*´▽`*) BEFORE↑ AFTER↑ ホント、僕も最初は不思議に 思っていたのですが、 これだけで車の挙動等を抑えてくれて、 運転が楽しくなっちゃうんですヽ(^o^)丿 T様、今回も当店をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。 その後のドライブはいかがですか? また、走行後の感想をお聞かせください(^_^) 輸入車のカスタムも 色々と国産車との違いがありますが、 クラフト多治見店にお任せ下さい!(^^)! ありがとうございました。   クラフト多治見店で施工させていただいた、 多治見コレクション。 多治見コレクションにつきましては、 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト多治見店 」 ℡:0572241177 岐阜県多治見市白山町3-121 毎日更新のクラフト多治見店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/tajimi/

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • ボディ補強
    2021/11/14
    【ZD8 BRZ】カスタムのご相談来てますよ!!車高調取り付け時にタワーバーも同時装着!!

    ■ZD8 BRZのボディ補強に最適!!ブリッツ ストラットタワーバーを装着! 車高調のご用命と ボディ補強を同時にご用命を 受けておりました。 こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 ■ブリッツ ストラットタワーバー。 ローダウン車に限らずですが、 右折、左折、ブレーキング時等に 生じるボディの微かな歪みを補正してくれる 役割を果たしてくれるのが、今回取り付ける ストラットタワーバー。 フロントへの取り付け。 ちょうど、ブリッツさんの 減衰力を調整する部分の所に 取り付けていきますが、 減衰力を調整するにしても 邪魔にはならない設計に。 リア側は、ラゲッジカバー? トランクカバー?を開けた部分に取り付け。 加工は必要になりますが、無事に リアのストラットタワーバーを取り付け。 赤丸部分を2か所加工。 スッポリとタワーバーが収まっております。 O様、いつも当店をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。 ブリッツでローダウンをし、 ブリッツでボディ補強をした、 O様のZD8 BRZ。 お次は、ホイールですね。 納期でお時間頂きますが、 今しばらくお待ちください(^_^)v その前にマフラーですかね? ご相談、お待ちしております('ω')ノ ZD8 BRZのカスタムはもちろんですが、 ZC6 BRZももちろんカスタムのご相談、 お待ちしておりますよ(^_^)v あとは、GR86も納車が近づいてきている方!! ご相談、お待ちしております。 ありがとうございました。   クラフト多治見店で施工させていただいた、 多治見コレクション。 多治見コレクションにつきましては、 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト多治見店 」 ℡:0572241177 岐阜県多治見市白山町3-121 毎日更新のクラフト多治見店は スマホで「お気に入り」登録! https://craft-web.co.jp/blogs/tajimi/

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店