装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

【マフラー】TOYOTA 86に柿本改Regu.06&R取付!!

2018/02/15

マフラー交換もお任せくださいsign03

スポーツカーのカスタムでやっぱりやりたいと思うのが吸排気のチューンwrench

乗って五感で体感できるカスタムでよねgood

見た目・音・性能を変化させてくれるマフラーshine

今回は大人気TOYOTA 86前期のマフラーを交換させて頂きますwrench

IMG_6386.JPG

TOYOTA 86前期 ZN6

幅広い世代から人気の現代を代表するスポーツカーですねhappy01

そして交換に使用させて頂くのは、マフラー業界の老舗ブランド『柿本改

IMG_6388.JPG

柿本改 Regu.06&R

ストリートを重視しピークパワーを求めるのではなく中低速トルクや

全域に渡る底上&クイックレスポンスといった公道でも楽しめるモデルflair

IMG_6389.JPG

テールエンドはスポーティな砲弾タイプにチタン風テールといった見た目も素敵なマフラーですねhappy01

リフトUPして交換させて頂きますwrench

IMG_6387.JPG

ノーマルマフラー時

純正マフラーの中では比較的にスポーティな印象がありますが、

スポーツカーとしてはちょっと物足りないですよねbearing

IMG_6390.JPG

今回の柿本改 Regu.06&Rは、車両センター付近のセンターパイプからの交換になりますflair

熱等が加わったボルト類は固着等をしているケースもあるため潤滑剤等を使いながら

ボルトが折れたりしないよう丁寧に外させて頂いておりますgood

IMG_6391.JPG

取付させて頂き、マフラーの位置や履き漏れ等もしっかりチェックさせて頂き完成ですsign03

IMG_6396.JPG

柿本改 Regu.06&R装着後

後ろ姿がとてもスポーティになりましたねshine

IMG_63930023.JPG

普段人目につかない部分ですが、社外のマフラーに変わる事で

車両の下回りもメカメカしくなってかっこいいですねwink

IMG_6395.JPG

気になる音もアイドリング時はマイルドですが、

回転数を上げて吹かしてみると低音の効いた良い音が出ますup

IMG_6404.JPG

この度はありがとうございました。

次はローダウンですねup

ご相談おまちしておりま~すclover

マフラー交換や補強パーツの事もクラフト岐阜長良店にお任せくださいsign03

 

 


***Craft Event Information***


 


クラフトが運営するオークションサイト



header_r2_c4.jpg

 

bnr_all_1802012581.jpg

bnr_all_1802015698_2.jpg

bnr_all_180201_1123.jpg
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店