装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

岐阜長良店ブログ

岐阜長良店ブログ

カテゴリ「レオニス」記事一覧

    • セレナ
    • WEDS
    2022/04/19
    C27セレナにレオニスVTとダンロップ ミニバンタイヤ RV505のコンボで装着!!

    C27セレナにレオニスVT 17インチ装着!! どーも🔥 クラフト長良店クマザキです👏 本日ご紹介のお車はC27セレナ!! レオニスVTとダンロップRV505とコンボ で装着させて頂いたのでご紹介しますね~ こちらがレオニスVT BMCMCカラー🔥 天面がポリッシュ加工されておりとても高級感 あるカラー👍 作業風景になります👍 規定のトルクをかけていきます!!   では装着前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ バッチリイメージチェンジになりましたね!! 出ヅラもバッチリ!! 乗り味も重視しての17インチをチョイス オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店おまちしております👍 レオニスホイールのご用命はクラフト長良店に ご相談下さいね~!! では長良店クマザキでした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店