装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

岐阜長良店ブログ

岐阜長良店ブログ

カテゴリ「40アルファード/ヴェルファイア」記事一覧

    • アルファード/ヴェルファイア
    • イベント・キャンペーン情報
    2024/01/19
    明日から40ヴェルファイア/アルファード対応ホイール大展示会開催!!

    明日から40系アルファード/ヴェルファイアホイール大展示会開催!! クラフト長良店クマザキです!!   ついに明日から40系アルファード/ヴェルファイア対応 ホイール展示会開催👍   クラフトデモカー40ヴェルファイアも展示してあります   色々確認しながらカスタムを考えられるいい機会🔥   ホイール+ローダウンなんてカスタムも最高ですね~   お車にあったベストなカスタムをご提案させて頂きます! 実際ホイールを車の隣において確認するのもあり🔥   より実感湧きますよね~!!   主に21インチをメインに展示してありますので是非共 カスタムしちゃいましょう!! ではおまちしております👍   クマザキでした👏

    • アルファード/ヴェルファイア
    • マルチピース
    • WEDS
    2024/01/15
    40系ヴェルファイアノーマル車高にベストなホイールサイズ!!

    当店記念すべき第一号40系ヴェルファイアのホイール交換!! クラフト長良店クマザキです!!   ついにやってきました40系ヴェルファイアホイール交換👍   サイズ感やホイール幅などの情報もGETしましたので安心 してご用命下さいね🔥   ↓オーナー様に選んで頂いたホイールがコチラ↓ クレンツェシュリット なんと最高級カラーデザインクロームをチョイスしました👍   もう輝きが違います!!   究極のクロームカラー WEDSさんの加工技術があってなせるカラー シュリットって発表された時からカッコいいなーなんて思ってましたが 実物を見るしかも取り付けってなるとさらにワクワクしちゃいますね!! 30系からの大きな変更はホイールだけではなくタイヤも 変わってまして245/45R20をチョイスしていきます👍   このタイヤサイズからだと21インチや22インチへトライしやすくなった??   是非挑戦おまちしております🔥 組み込んでセットしていきます! バランス調整も抜かりなく👍 完成しました🔥   タイヤホイールがセットれるとワクワク感がさらにましますよね~!!   やっぱり40系は3ピースホイールがトレンドになっていくのでは??? 完成は後日ご紹介させていただきます👍 当店情報収集完了いたしました👍   純正車高からローダウンまで幅広いスタイルあると思います!   そんなカスタムのご依頼お待ちしておりますね~   ではクマザキでした!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店