装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

岐阜長良店ブログ

岐阜長良店ブログ

カテゴリ「ホイールナット&ボルト」記事一覧

    • スカイライン
    • ホイールナット
    2022/04/20
    スカイライン400Rのカスタムポイントは足元から!!

    細部からカスタムは拘るとよりマストです!! どーも🔥 長良店クマザキです👏   本日はいつもお世話になっているI様の400R カスタムのご紹介です!!   ボクが欲しくて買えなかった400Rとの念願の 鍛造コラボができました🔥   I様の400Rは以前TWS ライツェント WS10 をコダワリのスラムドスタイルでツライチに セッティングさせて頂いたのですが・・・   本日は細部パートの仕様変更です。 ナットを変更して頂きましたよ👍 たかがナット、されどナット I様はトコトンコダワリの400Rを作ります!! では作業していきますよ~!!   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ メッチャカッコ良し👍 ナットは重要ですよ!! と念を押します(笑) 本日は53mmのレーシングナットで拘りの 400Rに仕上がりましたよ!!   I様次のカスタムご相談お待ちしておりますよ~   では長良店コダワリ担当クマザキでした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店