装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

岐阜長良店ブログ

岐阜長良店ブログ

バックナンバー「2010年8月」記事一覧

    2010/08/30
    ラスト1台

    200ハイエースに WALDドゥシャトレⅢ19インチ しかもSBC[E:shine](ショップ限定カラー[E:shine])       もう、どこでも手に入らない[E:wobbly]   本当に最後の1台でした[E:happy01]        似合ってます[E:shine][E:happy02]   エレボラーニCL010 18インチからの買い替え[E:recycle]ありがとうございました[E:delicious]      アライメントテスター装備の  クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/27
    実車計測車

    MH21ワゴンRにWORKヴァリアンツァT1S16インチ フロントに幅6.5を入れました[E:wobbly]   お客様かつての希望でフロントへ6.5を入れる前提で実車計測しました[E:dash]   計算上でギリギリサイズを出し、   納期一ヶ月半待っていただき、   いざっ[E:sweat01]付けたら[E:sign01]   バッチリサイズじゃあ~りませんか[E:happy01] リアもイイ感じです[E:note]                    実車計測でキレイにおさまるとスタッフ共々気持ちがいいっす[E:note][E:happy02] ありがとうございました[E:happy01]   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/24
    残暑お見舞い申し上げます。

        いや~  今年もすごいアツさですね。  皆さんいかがお過ごしでしょうか? (私わんぱくパパは今年3回ほど熱中症と思われる症状になりました。)  お体には、ホント気をつけましょう。         というわけで、ご来店くださった方を少しでもねぎらってあげたく、 こんなものを作ってみました。[E:up] (本当に)つまらないものですが・ ・ ・             もちろんお店の中はクーラーガンガン冷え冷え・・・ だけど、スタッフのハートは激熱いのでご安心を[E:happy02][E:good]         熱いといえば、もうひとつご報告。                      恒例の  ザ・決算セール   はじまってますよ~。 タイヤ・ホイールをお考えの方は、おはやめに。[E:run]   あいかわらず  激アツ価格     です。  

    2010/08/21
    わんぱくパパの作り方~実践編~

    みなさんこんにちは       ゴルフの練習のしすぎで高校球児のような手になってしまったわんぱくパパです。     みなさんさほど興味は無いかもしれませんが、今日はわんぱくパパの作り方を勝手にお教えします。         1、まずは、よく働きます。    働くといっても大工さんになったわけではありません。悪しからず。   友達の家をみんなでリフォームしちゃえてなノリです。   現在も進行中です。            次が重要です。               2、合間を縫って・・・       子供と遊びます。  画像が悪くてすいません。                           3、そして、   めいっぱい遊びます。    絶対に真似しないでください。   すごくアツいです。                   ここも重要です。          4、そして、 子供と遊びます。      癒[E:catface]                            というわけで、  残暑もきびしいですが、これからも全開でがんばりますので、  よろしくお願い致します。[E:happy02]       

    2010/08/18
    明日から

    お盆休みいかがお過ごしでしたか[E:delicious]?   私達もリフレッシュさせていただきました[E:note][E:happy02]   明日19日(木)AM10:00より通常営業させていただきますので、 よろしくお願いします     尚、決算セールも同時にはじまりますので、 是非、御来店ください!   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/16
    2台納車②

      もう一台はエスティマです[E:up][E:happy01]   ベネルディツィンガー20インチ[E:sign03]    希少なクロームメッキです[E:shine]   メッキ祭[E:shine]ありがとうございます[E:delicious]      S様、無事納車2台おめでとうございました[E:happy01]     8月11日~8月18日まで休業させていただいております。 8月19日 AM10:00より通常営業させていただきます。   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!    

    2010/08/15
    2台納車①

      常連S様、この度は2台同時納車おめでとうございました[E:shine][E:shine]   プリウスにBBS RE-L17インチに   タイヤはミシュラン プライマシーLCで   燃費、乗り心地も重視[E:shine]  センターキャップもこだわりのブラックの文字ゴールド[E:shine]   とりあえず1台目の紹介です[E:happy01]     8月11日~8月18日まで休業させていただいております。 8月19日 AM10:00より通常営業させていただきます。   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/13
    新車

    納車おめでとうございます[E:shine]   納車待ちで[E:sweat01]ホイールも納期待ちでしたが、間に合いました[E:happy01]   アルファードにクラブリネア566フランジアート20インチ   車高調はRSRのベストiリミテッドを付けました        前後違いでツライチ             しっかり養生もして取付けさせていただきました    ホントに納車おめでとうございました[E:shine][E:happy01]   8月11日~8月18日まで休業させていただいております。 8月19日 AM10:00より通常営業させていただきます。   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/11
    おかえり~

    アロハ~   なんとHawaiiへ新婚旅行中にホイールが入荷しちゃいました[E:coldsweats01]   入荷の連絡を携帯電話[E:mobilephone]にして国際電話になったのは、初めてです[E:wobbly][E:coldsweats02]     そして、帰国後・・・取り付けに来ていただきました[E:delicious]      200クラウンにクレンツェクリシュナ20インチハイパークローム サスペンションはRSRのTi2000でローダウン[E:down]しました       こんなお土産までもらっちゃいました[E:up][E:lovely] みなさんよくご存知のボールペン[E:pencil] 傾けると、な・なんと、ギャル達が・・・・ [E:lovely]   Hawaii行って[E:dash]ホイール変えて[E:dash]ローダウンして[E:dash] ゴージャスですな~[E:happy02]   おいらもHawaii行きたいな~[E:crying]   8月11日~8月18日まで休業させていただいております。 8月19日 AM10:00より通常営業させていただきます。   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/10
    お盆休みのお知らせ

    クラフトは全店 8月11日(水)から8月18日(水) までお休みとさせていただきます。   お盆休み中に帰省や旅行等でお車をお使いになることが増えると思いますが、くれぐれもお気をつけください。   19日(木)10時より通常営業しますので、よろしくお願いします。 尚、決算セールも同時に始まります   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/07
    今週の海でイケてるホイール

    今週もハイエース[E:sign03] に、 キーラーフィールド15インチ [E:sign01]センターキャップ付き[E:sign01] タイヤは もちろんバンタイヤ、ブリヂストンのデュラビス 車検もO、K[E:good]荷物も積めます[E:delicious]    クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

    2010/08/03
    アツい1台完成

    こんにちは。キビシイ暑さ[E:sweat01]が続きますね。   水分補給して熱中症にはホント気をつけましょう   今日は猛暑[E:sun]にも負けないアツい[E:happy02]1台をご紹介したいと思います。     クラウンエステートにワークシュバートSC4[E:sign03]   ノーマルフェンダーでギリギリまでリムを出したいとの事なので   クラフトお得意の実車計測[E:good]やりました   その画像がコチラ       あれ~[E:up]もっと外に出せるんじゃない[E:sign02]と思ったあなた[E:sign01]     下から覗く[E:eye]と分厚い折り返しのツメがあるんですな[E:catface]   これ以上出すとストロークしたときにリムがガツッ[E:impact]て当たっちゃうのでココが限界[E:sign03]   んでフロントも   リアの出幅に合わせてサイズを決めいい感じ[E:scissors]のバランスになりました。   オーナーのS様も大満足[E:sign03]顔がにやけっぱなしです[E:smile]   いや~我ながらいい仕事したな~[E:up][E:happy01]   S様ありがとうございました。 またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

    2010/08/02
    バランスは大事!

    みなさんこんにちわ。               愛息子に魚を見せたい一心で朝5時に起きて釣りに行ったはいいが、3回掛かって3回ともバラしてしまい結局一匹も釣れずボウズくらったわんぱくパパです                 今日も素敵なお車をご紹介します。              ゼストスパーク    +    クラブリネアL368       +       RSR  Ti2000    です。[E:happy01]                BLACKボデーにブラックホイールでシブく決めつつ、シルバーのパーツがアクセントとなって全体をピリッと引き締めつつ、その絶妙な調和が見事なハーモニーとなり・・・           とにかくカッコイイ!!!    お車全体のバランスを考えた上でのチョイスだったんですね。Y様[E:good]   今後のお手本とさせていただきます。   これからもお気軽になんでもご相談くださいね。 ありがとうございました。   クラフト 岐阜長良店のホームページはコチラ!  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店