装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

T32エクストレイルにウエッズスポーツSA-15R 17インチ

2017/10/14

本日ご紹介させて頂くのは、日産の大人気SUVshine

IMG_4641234.JPG

日産 T32エクストレイル

チタニュウムカーキーカラーがかっこいいですねlovely

IMG_4650.JPGIMG_4651.JPG

足回りもNISUMOの強化ショックに変えられていて拘りも感じます。

そして既にキャリアも積まれていて冬支度もはじめている模様snow

そんな事で今回は夏も冬も一気に準備させて頂きましたshine

IMG_4653.JPG

ホイール:WedsスポーツSA-15R

サイズ:7.5-17 5/114

カラー:ガンメタリックブラッククリアー

タイヤ:純正流用

IMG_4652.JPG

同一系統のカラーでまとめさせて頂きましたflair

ミリタリーなイメージもあってワイルドな印象もありますねgood

IMG_4655.JPG

エクストレイルオーナー様の悩みの種と言えば、

ハブが高い為なかなかセンターキャップの取付可能なホイールが無い事なんですが、

WedsスポーツSAシリーズは標準でハイタイプのセンターキャップの為

問題なく取り付けることが可能となっています。

IMG_4656.JPG

そしてもうワンポイントflair

今回はナットも同色系統でまとめさせていただくために

協永レデューラレーシングナットブロンズを追加させて頂きましたhappy01

遠くから見た時のさりげない光り方の違いが良いですねgood

IMG_4654.JPG

今回純正タイヤを流用したという事で、純正ホイールには・・・

IMG_415163646.JPG

ヨコハマ アイスガードSUV G075

スタッドレスタイヤも準備させて頂きましたwrench

夏も冬もこれで万全ですねhappy01

この度はありがとうございました。

 

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページをブックマークや、


お気に入りに追加して頂ければ幸いです。


http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/

  


***Craft Event Information***


ウィンターセール


スマホかんたん決済、Origamiアプリでお支払い2%OFF!


fadadcb6ad.jpg


0d695874d6.jpg


20170903125403.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店