装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

【RAYS】FDX G6が店頭にやってきました!!

2017/11/13

レイズナンバー1ショップのクラフト岐阜長良店です。

本日は先日もご紹介させて頂きましたFDX G6を、

メーカーさんが持ってきてくれましたのでそのご紹介!!

 

いつもブログを見て頂き誠に有難う御座います。

先日のブログでもご紹介させて頂きました、

TEAM DAYTONAブランドのFDX G6を、

この度はメーカーさんが持ってきて頂けました!!

 

IMG_5040.JPG

 

やっぱり実物は違いますね。

マルチピースを意識したデザインとディープリム、

ダイヤカットしたスポーク面もとても良い仕上がり。

 

IMG_5041.JPG

 

センターキャップも見直され、

裏からのはめ込みではないタイプとなっております。

ピアスボルトが打ち込まれたセンター部はまるで、

別パーツのような演出を味わえます。

 

IMG_5043.JPG

 

リム深度を得るためにスポークエンドは落ち込んだ形状へ。

更にダイヤカットされた面を広くする事により大口径もより体感頂けます。

 

IMG_5044.JPG

 

気になった方は以前のブログも御覧くださいませ。

BLOG:【RAYS】FDX G6のご紹介。

 

IMG_5042.JPG

 

サイズは17インチと20インチが御座います。

それではFDX G6のオーダーをお待ち致しております。

RAYSホイールならレイズナンバー1ショップのクラフト岐阜長良店まで。

それではまた次回のブログにてお会い致しましょう!!

 


     


***Craft Event Information***


 


 


クラフトが運営するオークションサイト


header_r2_c4.jpg

 


ウィンターセール



スマホかんたん決済、Origamiアプリでお支払い2%OFF!


20170903125403.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店