装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

RAYSの新作ホイールが続々入荷中です♪

2019/06/11
RAYSの新作ホイールが続々入荷&発売中です!!
VOLK RACINGシリーズの中で非常に話題性のあるホイールが、

TE37SAGA TIME ATTACK EDITION
VOLKシリーズの中でもひと際目立っています。



カッコいいですよね~。実物はもっとカッコいいですよ!

クラフト岐阜長良店で展示中ですので気になる方は見に来て下さ~い♪

実際にご覧になり質感を楽しむのも良し♪お車の横に並べたりして楽しむのも良し♪

人気があるので売れてしまったら見れない時もあるのでその時はご了承下さいませ(汗



カローラスポーツに付けたらこんな感じ↑

超絶カッコいいですよね!もう圧倒的って感じで惚れ惚れしちゃいますww

 

お次はコチラ♪

GRAM LIGHTS 57JV REV LIMIT EDITION
ジムニー用サイズのみの設定商品。

こちらもタイムアタックカラーで仕上がっておりコンケイブデザインがポイントです。



16インチサイズのみ設定があります。

ホイールだけ購入しタイヤは純正を流用するなんて事もよくやっています。

もちろんタイヤホイールセットでのご購入も大歓迎♪



ジムニーに付けるとこんな感じ↑

スポーティー感が半端無くコンケイブもきいてるデザインなので見とれちゃいますねw

 

最後はコチラ!

実は出て間もないホイールなんです!!

VOLKRACING G025
スポーク部分を従来製品よりさらに細身にし凄味を増してます。

更にナットホール付近を大胆にも穴開けをして軽量化も妥協なき仕上がり。



左)フォーミュラーシルバー/リムエッジDC 右)マットガンブラック/リムエッジDC
カラーはこの2色の設定。

まだ展示が無いホイールなので入荷したらまたブログアップさせて頂きますね。

これは人気が出る事間違いなしだと思います!



国産車・BMW・VW・AUDIなど各種設定サイズがありますので嬉しい所。

一部のサイズがまだ開発中との事なので注意が必要な部分もあります。

RAYSホイールに関してのお問合せ・ご相談はクラフト岐阜長良店にお任せ下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ブログは毎日更新中です。是非お気に入り登録もお願い致します。
アクセス
 
〒502-0082
岐阜県岐阜市長良東1-31 058-297-2711 
営業時間のご案内 
【平日・土曜】10:30~19:30 
【日曜・祝日】10:00~18:00
 作業受付時間
【平日・土曜】18:30まで
【日曜・祝日】17:00まで 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店