装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アツい1台完成

2010/08/03

こんにちは。キビシイ暑さ[E:sweat01]が続きますね。

 

水分補給して熱中症にはホント気をつけましょう

 

今日は猛暑[E:sun]にも負けないアツい[E:happy02]1台をご紹介したいと思います。

 

Img_3068_2  

クラウンエステートにワークシュバートSC4[E:sign03]

 

ノーマルフェンダーギリギリまでリムを出したいとの事なので

 

クラフトお得意の実車計測[E:good]やりました

 

その画像がコチラ

Usiro

 

 

 

あれ~[E:up]もっと外に出せるんじゃない[E:sign02]と思ったあなた[E:sign01]

 

Sita

 

下から覗く[E:eye]と分厚い折り返しのツメがあるんですな[E:catface]

 

これ以上出すとストロークしたときにリムがガツッ[E:impact]て当たっちゃうのでココが限界[E:sign03]

 

んでフロントも

 

Mae

リアの出幅に合わせてサイズを決めいい感じ[E:scissors]のバランスになりました。

 

オーナーのS様も大満足[E:sign03]顔がにやけっぱなしです[E:smile]

 

いや~我ながらいい仕事したな~[E:up][E:happy01]

 

S様ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店