装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

CPM(ボディ補強パーツ)がきた~!

2012/07/07
   
 
じゃじゃ~~んnote
 岐阜長良店にも噂のCPMがやってきました~scissors 
IMG_1776.JPG
写真はプリウス、プリウスアルファ用です。
BENZ,VW,BMW,MINI,AUDI,TOYOTA,LEXUS
などの車種に設定がありますgood  
IMG_1774.JPG
想像してたより重厚でボディにききそうですねnotes
IMG_1775.JPG
古い手法ですがタバコと比較しての厚み。
IMG_1777.JPG
長さはこれくらい。
20120706091558.jpg
ボディのフロア下を補強します。 ((写真はプリウスではありません。
リフトUPした時にこんなアイテムが見えたらかっこいいですねshine
普段見えない所のパーツですが、効果大ですgood
 
 
効果はたくさんありますが、
ボディを補強し新車剛性を長持ちさせてくれますrock
路面からの入力に対してボディのゆがみ、ひずみを
抑え、サスペンションをしっかり動かし安定した走行、
乗り心地の向上等がありますshine
 
 
気になる方は見に来て触ってみてくださいねhappy01
めちゃくちゃおすすめパーツですthunder  
 
  
  
長良店の装着写真はこちら←クリック
  
イベントやセールの情報はこちら←クリック
 
 
クラフト岐阜長良店

住所:岐阜県岐阜市長良東1-31

TEL:058-297-2711

FAX:058-297-1251

営業時間:10:00~20:00(月~土)   
      10:00~18:00(日・祝)
 
クラフト岐阜長良店のホームページはこちら←クリック
 
 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店