装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

20アルファードにアクセル・アルディ 18インチ装着!!

2017/10/02

大型ミニバンのご来店が多い、

クラフト岐阜長良店です。

本日は20アルファードのインチアップのご紹介。

 

アルファード/ヴェルファイアの、

本当に沢山のご来店と施工ご依頼、誠に有難う御座います。

本日ご紹介致しますお車はこちらの20アルファード

 

IMG_45011.JPG

 

現状でのタイヤの状態がこちらです。

既に溝が全くないない状態でした。

ですので今回はタイヤ交換をご提案させて頂きました。

 

IMG_45012.JPG

 

ですが男前なオーナー様、ホイールセットをオーダー。

店頭在庫も御座いましたので即日お取り付けさせて頂きました。

誠に有難う御座います!!

ご選択頂いたホイールは人気のAXEL(アクセル)ホイール

アクセル・アルディをオーダー。

 

IMG_45105.JPG

 

イメージもガラッと変わりました。

インチアップサイズの18インチをご選択頂きましたが、

かなり雰囲気も変わり、良い仕上がり。

 

IMG_45013.JPG

 

純正でTRDのダウンサスも装着されている20アルファードでしたので、

バッチリ一体感もあります。

 

IMG_45017.JPG

 

センター部の装飾から足長なスポークデザインは、

大口径も感じられインパクトが御座います。

 

 

ホイール: アクセル アルディ

サイズ: 18インチ

カラー: パールブラック/ミラーカット

タイヤ: ファルケン ジークス914F

 

 

IMG_45016.JPG

 

オーナー様は先日VW・ゴルフのタイヤ交換も当店にてお任せ頂いております。

大切なお車の施工を当店にお任せ頂き、

本当に有難う御座います!!

 

IMG_45019.JPG

 

10から20、もちろん30アルファード/ヴェルファイアカスタムは、

当クラフトはかなりの実績と経験をもっていますので、

是非ともカスタムのご要望がある方はご相談くださいませ。

 

IMG_45020.JPG

 


それでは次回のブログもお楽しみに。


ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページをブックマークや、


お気に入りに追加して頂ければ幸いです。


http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/


クラフト岐阜長良店でした。


 


 


***Craft Event Information***


 


 


ウィンターセール


スマホかんたん決済、Origamiアプリでお支払い2%OFF!


fadadcb6ad.jpg


0d695874d6.jpg


20170903125403.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店