装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ZCスイフトにWEDS・レオニス ヴィア04、16インチ取付。

2017/10/01
いつもお世話になっております。
コンパクトスポーツカーの得意な、
クラフト岐阜長良店です。
 

フィットデミオ
インポートカーからはゴルフMINIなど、
多くのスポーツコンパクトカーの施工依頼誠に有難う御座います。
本日はZCスイフトのご紹介です。
 

IMG_440.85.jpg
 

この度はスタッドレスタイヤの装着をお任せ頂きました。
装着しましたスタッドレスタイヤは、
今年一番お勧めな商品でも御座います、
ダンロップウインターマックスWM02
 

IMG_44809.jpg
 

純正ホイールに装着。
純正ホイールにスタッドレスを組み付ける施工は、
のシーズンではかなりポピュラーな施工。
ですが夏ヤイヤが行き場を失ってしまいます。
 

IMG_40490.jpg
 

ですので純正夏タイヤを流用し、仕様変更をこの度は施工せさて頂きました。
お選びいただきましたホイールはWEDSからレオニス ナヴィア04
カラーはボディカラーと相性の良いマットブラックをインストール。
 

IMG_40492.jpg
 

ボディカラーより濃い色合いは個人的にかなりお勧め。
より一体感が出てきて見応えも出てきます。
 

IMG_44904.jpg
 

ホイール: レオニス ナヴィア04
サイズ: 16インチ
カラー: マットブラック
タイヤ: 純正流用
スタッドレスタイヤ: ダンロップ ウインターマックスWM02
 

IMG_44097.jpg
 

シルエットの洗練されたデザインですが、
きめ細やかなスポークデザインも中々いい味を出してくれます。
何よりフローフォーミング製法で作られているホイールですのでかなりの軽量モデル。
純正と比べてみるとその違いは歴然です。
 

IMG_40498.jpg
 

軽量ホイールといっても多くの種類が御座いますが、
精度やルックスを取ってみてもナヴィアシリーズは本当にお勧めです。
是非ナヴィアシリーズをお探しの方がいましたら当店までご相談ください。

IMG_44095.jpg
 

それでは次回のブログもお楽しみに。

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページをブックマークや、

お気に入りに追加して頂ければ幸いです。

http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/

クラフト岐阜長良店でした。

***Craft Event Information***

20170903125403.jpg

fadadcb6ad.jpg

0d695874d6.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店