装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ルマン4体感!!PartⅡ

2011/04/20

皆さんこんにちは

 

今回も前回に引き続き新作タイヤルマン4試乗の 

感想を報告しま~す。 

 

タイヤタイヤサイズも違うのに感じ方は、チョットずつ違うって 

面白いですね~。 

 

 

 

まずは、

 

Img_3882 何やら物憂げな

WP氏談

(省略する意味はありませんが・・・なんとなく)

 

 

 

 

・ うん、前作よりも静かになってる。 

悪いところは無いけど、あえて言うなれば路面によって苦手なとこはあるかも・・・ 

ってとこかな。

車重との兼ね合いとかホイールとかも関係するんだろうけど

タイヤ本体のズッシリ感(重いという意味ではなく)があって安定感というか、それが、

路面からのでこぼこを和らげてくれてるような気がしたよ。

でも、重いわけじゃなくころがり抵抗とかすごく良くなってるから出だしも操作も軽く感じたよ~

すごく高いところでバランスがとれてるとっても良いタイヤです。[E:leo][E:good]

Img_3881 只今、WAX中のY氏談

●見た目・・・先代LM703より横溝が深くなり、長寿命に感じる。

       サイドウォールのひっぱり感が多少すくなくなり、お客様で

       好みが分かれるかも。 

       タイヤの重量を意図的に増し安定感が増している。

●走り・・・・・この価格帯の中では静かな方で、タイヤサイズの割りには

       マイルドで今までのルマンユーザーにも安心して乗っていただけるでしょう。

●ベース車・・・タイヤが静か過ぎてエンジン振動が気になった。[E:bleah]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店