装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ゴルフヴァリアントに大人気ルマン5とアライメント調整

2018/06/04

輸入車にまたまたダンロップ ルマン5装着させて頂きましたshine

IMG_8319.JPG

タイヤ:ダンロップ ルマン5

サイズ:225/45-17

非常に売れておりますsign03

人気の秘密はやっぱりコレでしょうhappy02

IMG_8321.JPG

サイレントコア(特殊吸音スポンジ)

本当に効果があるのかsign02と疑う方は是非店頭でも簡単な実験で体感して頂く事も出来ますsign03

サイレントコアが入っている事で橋の繋ぎ目等の叩きつけるような音をかなり軽減できますgood

もちろん転がり抵抗AAウエット性能bと雨にも強く

低燃費性能もかなりしっかりとしたモデルになりますfuji

IMG_8318.JPG

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

今回交換させて頂いた輸入車はクラフト岐阜長良店でもお馴染みのゴルフヴァリアントflair

広い室内空間にダウンサイジングターボで走りの面でもパワフルな車ですねhappy01

丁寧に交換させて頂き今回は交換後にこちらの作業もさせて頂いておりますflair

IMG_8339.JPG

走行距離も伸びてきていたタイミングでしたのでアライメント測定もさせて頂きましたwrench

年式・走行距離からすればアライメントの状態も非常に良い状態ではありましたが、

せっかく新品タイヤに交換したタイミングという事で、

前後のトゥをしっかり調整させて頂きましたgood

より正確なアライメント調整をご希望されるオーナー様は是非タイヤの新品時での

アライメントの測定&調整を強く推奨させて頂きますsign03

 

この度はご利用いただきありがとうございました。

点検等もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

岐阜県内でアライメント調整の事ならクラフト岐阜長良店にお任せくださいsign03

 

 


***Craft Event Information***


bnr_omiyabp_180514.jpg


第二回クラフトIJフェアinクラフト大宮バイパス店が6月16日・17日に開催決定sign03


数量限定!!在庫分限定!!超特価商品が目白押し!! 2日間限りの特典も盛りだくさん!

リニューアル


bnr_all_180518.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店