装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

エスティマにAMEモデラートブレイザー

2010/10/03

今回はACR50エスティマにAMEモデラートブレイザーの20インチを取付しました。

01

低められた車高とエアロによりかなりイケてる車に仕上がりました[E:up]

高級感もあってエエじゃないかエエじゃないか[E:note]

Img_3299 Img_3300

前後の出ズラもバッチリ[E:good] ッス[E:heart04]

 

ただリアに関してはストロークするとリムがフェンダーに当たるのでオーナーさんが

ツメ折やキャンバープレートを装着してきてくれたんですが、それでも当たってまうがねっ[E:shock]

こらイカ~ン[E:coldsweats02]ってコトでさらに加工しました。念のためリアのショックのストローク量も少し減

らしてなんとか当たらずに走れる[E:dash]ようになりました(あ~ヨカッタ~[E:sweat02])

 

M様何回も足を運んでいただきありがとうございました。

これからもクラフトをよろしくお願いします。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店