装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

本日もたくさんのご来店&タイヤ交換ありがとうございます!

2019/06/19
いつもブログを見て頂きありがとうございます!
クラフト岐阜長良店の中西です。
本日もたくさんのご来店の中、
ピックアップさせて頂きましてご紹介させて頂きます。
ステップワゴンに当店オススメの
トーヨー トランパスmpZを取り付けしました。
純正タイヤが外減り傾向にあった為、今回ミニバンタイヤを気にされておりましたので
当店オススメのミニバンタイヤ 「トランパスmpZ」を提案させて頂きご購入頂きました。
ステップワゴンがPIT INするやいなや荒井さんが颯爽と登場。
「僕、交換します!」と今日も張り切って作業に取り組んでおります。
当店ではトーヨーのトランパスをメインサイズにはなりますが在庫してます。
ふらっとご来店した時でも即日対応出来るように心がけております。
荒井さん、今日も手際良くタイヤ交換。
日に日に交換スピードと精度が上がってます。
タイヤ交換時にエアバルブも新品に替えてタイヤを組み込み。
その後バランス調整を施し仕上げに入ります。
最終的にお車に装着。荒井さん姿勢がいいですね~。
きっちりナットを十字レンチで締めトルクレンチで最終チェック。
 
新品タイヤTOYO トランパス mpZを装填完了!完成です♪
タイヤ交換はクラフト岐阜長良店にお任せ下さいませ。
お客様の車・環境に合ったタイヤを提案させて頂きます!
ご来店、スタッフ一同お待ちしております。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店