装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ルッチーニから205/35-19サイズが発売!!

2019/07/30
ノアやVOXY、プリウス乗りのシャコタンオーナー様に朗報です。

あのルッチーニから205/35-19サイズが発売されましたのでそのご紹介。



スタワゴにも掲載されていて、既に話題のタイヤですが、

こんなサイズを発表するなんて本当に尖ったメーカーのルッチーニ。笑



だからこそピンポイント層には受けがいいのでしょう。

結構硬そうに思えますが、

過去のルッチーニと比べても意外にそこまで硬くなくしなやかなイメージのタイヤでした。



このサイズだとハンドルを切るとフェンダーなどに干渉していた問題も、

スッキリ解決出来る可能性が広がりました。

結構攻めた方でしか分からない部分ですが、

こんなに痒い所に手が届くタイヤは中々ないです。



ルッチーニのボーノスポーツはそんなラインナップが非常に多いメーカーさんです。

たとえば195/45-17などといったバリエーションが少ないサイズ設定層に、

バッチリと入れ込んできてくれたりと、しっかりと声を拾い上げてくれるメーカーさんです。



クラフト岐阜長良店でも取り扱いが御座いますので、

是非とも気になった方は一度ご相談ください。

それではまた次回のブログもお楽しみに。

 

ブログは毎日更新中です。是非お気に入り登録もお願い致します。



スープラ復活記念 ドレスアップキャンペーン
分割払い金利手数料がなんと0円!カスタム応援キャンペーン
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店