装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アルトワークスにHKS ハイパーマックスMAXⅣGT装着。

2019/06/21
いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

ローダウンが得意なクラフト岐阜長良店です。

本日はこちらのアルトワークスローダウンをご用命頂きました。



軽量化された車体と味付けでスポーツカーとして人気のワークス。

ですがノーマルだと車高の高さが嫌でも目につきます。

特にこのフェンダーとタイヤの隙間・・・気になる方多いのでは。



この隙間を減らし、更にはスポーツ走行における操作性と乗り心地、

この2点を追求したサスペンションへと本日は変更。

そのサスペンションがこちらのHKS・ハイパーマックスMAXⅣGT



HKSって車高調メーカーの中でもかなり飛び抜けたメーカーさんで、

実際に商品製作に入ると現車を入庫して、

何度も何度も調整と試走をコツコツと繰り返すメーカーさんなんです。



なので意外に発売が他メーカーさんよりかなり遅かったりといった事もしばしば。

しかしその分乗り味や、精度が高く人気の車高調となっております。

もちろんスペックも全長調整式の採用や減衰力調整も30段階のフルスペックな車高調。

かなりお勧めな車高調なんです。

気になった方は是非ともクラフト岐阜長良店まで。



それでは最終調整のアライメントへ。

当店3Dテスターを導入していますので細かな調整もお手の物です。

アライメントがズレているとタイヤの偏摩耗や走行性能の悪化などに影響してきます。

大事な愛車を永く大事にするならアライメントはとても大事なポイント。

もちろんアライメントのみの施工も大歓迎ですので気になった方はご相談ください。



さぁさぁ完成です!!

隙間が埋まり、見た目がググっと変わりました。

アルトワークスはローダウン映えしますね~。



ですが一番変わったのは乗り味です。

コーナーやストレートでの安定感、

そして走行中の扱いやすさは本当に感動される方も少なくない程です。



せっかくのスポーツカー、ノーマルでも素晴らしいお車ですが、

自分色にカスタムしてみては如何でしょう。

只今クラフト全店でスポーツサスペンションポッキリキャンペーンも開催中。

人気のスポーツサスが驚きのポッキリ価格でご提示中です。

是非この機会にクラフト岐阜長良店をご利用くださいませ。



オーナー様、次回はホイール変更ですね!!

スポーツホイールは多く取り揃えておりますので、

ご要望をお待ち致しております。



ブログは毎日更新中です。是非お気に入り登録もお願い致します。
スポーツカーの事ならクラフト岐阜長良店まで。
それではまた!!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店