ピット予約 コール
センター
店舗案内

弊社における新型コロナウイルス感染者の確認について

2021/09/14
お客様各位
お取引先様各位

9月13日、弊社の本社事務所に勤務する従業員が新型コロナウイルスのPCR検査を受け、陽性であることが判明いたしました。
当該スタッフの最終出勤日は9月10日。その間、店舗での勤務はしておりません。
勤務中はマスクを着用・手指消毒の徹底等の感染予防対策と体調管理を行っておりました。同事務所の他従業員につきましては、本日まで体調不良の者はおりません。
お取引先様および従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携を図り、感染拡大の防止に努めてまいります。

感染者が発生した事務所において、現時点で以下の通り対応しております。
・当該事務所における感染者の行動履歴および濃厚接触を調査した結果、濃厚接触者に該当する従業員はおりませんでした。
・当該事務所及び共用部の消毒作業を実施いたしました。

ご心配、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、感染拡大の抑止を優先させていただく点、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在、クラフト全店では、「新しい生活様式」を踏まえた感染防止対策を実施したうえで、お客様並びに従業員の安心と安全の確保に配慮しながら営業しております。
今後も、より一層、感染防止対策を徹底し、安心してご来店いただける環境を整えてまいります。