装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

News

ニュース

バックナンバー「2017年3月」一覧

    • 新着ニュース
    2017/03/30
    3/31(金)は棚卸しのため休業のお知らせ

    いつもクラフトをご利用いただき、ありがとうございます。   3月31日(金)は、棚卸しのため、全店休業いたします。 4月1日(土)午前10時より通常営業いたします。   ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。      

    • 新着ニュース
    2017/03/12
    【クラフトメンバー様】3/11より順次お得なDMをお届けしています。

    クラフトメンバー様 いつもクラフトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 3/11より順次、クラフトメンバー様へDMをお送りさせて頂いております。 お手元に届いたでしょうか? 日頃お世話になっております、メンバー様へ とってもお買い得なご案内のDMとなっております。 まだご覧になっていないようであれば、ぜひご覧になって頂きたく思います。 すでにご来店及びご購入いただいたメンバー様には、重複し、大変申し訳ございません。 ただ本当にお得ですので、日頃お世話になっております、 メンバー様にはこの機会にぜひご利用頂きたく思います。 2/16に導入してから約1ヶ月、 たいへん大好評いただいている スマホでの「Origami Pay」決済は3/30までと期間が迫ってきました。   こちらのOrigami Payでのお支払い決済でなんと メンバー割引からさらに10%OFF!! こんなお買い得はなかなかありませんよ。   春のドライブにサマータイヤをお得に交換はいかがでしょうか?   対象のTEIN車高調が3/13(月)からお買い得!   クラフトで大人気のアクセルホイールや2017年新作ホイールなどとタイヤのセットもお得ですよ♪ 愛車をお買い得にいじる絶好のチャンス   Origamiキャンペーンは3/30(木)まで急げ 多数のご来店心よりお待ちしております。