装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

News

ニュース

バックナンバー「2012年11月」一覧

    • 未分類
    2012/11/23
    いざという時の強い味方!

    車がパンクしたときにこんなのあったらいいな! と、だれもが思うアイテムがこれ!! 緊急パンク修理キット。 何がいい ? パンクした時に、タイヤを外さずに修理可能! 素早く修理!15分! 誰でも簡単! コンプレッサーも内蔵でいつも適正空気圧に! などいざという時に安心!! スマート リペア クラフト名古屋ドーム西店にて展示販売中!   クラフトナゴヤドーム西店   住所 〒461-0048 愛知県名古屋市東区矢田南3-1 電話番号 052-723-8411 FAX番号 052-723-8422 営業時間 平日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00 定休日 水曜日・不定期火曜日※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。    

    • 未分類
    2012/11/17
    クラフトプレスVol61

    会員の皆様にはクラフトプレス届いてますか? 今回のクラフトプレスは、リニューアル特集! ホームページの話や、強化されたリユース部門 新しい試みのブランドコーナーについての特集記事が掲載されています。 もちろんこの冬のスタッドレスの選び方もバッチリ! 今回はドレスアップコレクション以外に、店舗情報は スタッフのプライベートに迫る!!?こだわりスタッフ特集! クラフト看板娘と行くドライブレポートまで、いろいろな内容盛りだくさんです。 会員さんはもちろんチェック!会員さんでない方は是非会員登録してください!! 店舗店頭にもクラフトプレスは置いてありますので、まだGETしていない方は 今すぐ店頭にお越しください。

    • 未分類
    2012/11/10
    ドックラン!

    休みの日に久しぶり我が家の犬たちと ドックラン に行ってきました。 犬たちも久しぶりのドックランで楽しそうです。 ついたとたんに ヨーイ     スタート     走るは走るは、全開走り!! 家の中ではこうはいきません。 1時間ほどでついにダウン     かなり遊び疲れた様子 私も天気は良かったのですが、風が冷たくもう限界! 最近寒くなりましたね。 

    • 未分類
    2012/11/10
    本日チラシ入ってます!

    クラフトでは本日新聞折り込みちらしが 入ってます!! スタッドレスタイヤホイールセットがお買い得!! 格安限定商品ももちろん用意しております クラフトでスタッドレスタイヤを しつかり選んで、お値打ちにご購入してください。  

    • 未分類
    2012/11/07
    ドレスアップはたのしいー!!

    車のドレスアップは本当に楽しいですよね! 先日お店にご来店いただいたお客様の楽しそうな スナップを紹介します 彼らはちょっと遠くからご来店いただいたお客様で 人気ブランド、クレンツェをご購入いただきました みんなとっても明るく, 楽しい雰囲気でホイールを選んでいただきました。 帰りがけに、 とてもいい雰囲気の彼らの写真を取らせて頂いたのが この写真です。   ほんとに楽しそうですよね また是非クラフトに遊びにお越しください。  

    • 未分類
    2012/11/06
    全日本大学駅伝

    先日の駅伝で、の風景です。 クラフト鈴鹿店の前は国道23号線 駅伝のコースになっています。 毎年の事ですが、あのランナーのスピード! すごいです!! 名古屋市の熱田神宮から三重県伊勢市の伊勢神宮までの8区間、106・8キロ  私の全速力ぐらいのスピードで駆け抜けていきました。  ちなみに、駒大が2連覇しました。   その間、お客様と駅伝を見ながら通常営業? スタッドレスタイヤの商談させていただきました。   只今クラフト全店でスタッドレスタイヤセール開催中! 早めがお得なお買い時です。 皆様のご来店をお待ちしております。 http://www.craft-web.co.jp/index.html