装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

65系ハリアーにBLITZ ダンパーZZRでローダウン!

2018/05/26

65ハリアーに

BLITZ ダンパーZZRでローダウンsign03

IMG_9976.JPG

既に22インチのホイールを装着されているお車ですflair

今回車高をガッツリ下げて仕上げていきますwrench

IMG_9973.JPG


ノーマル車高

IMG_0014.JPG


ローダウン後の車高

IMG_0009.JPG

車高はF/Rともに65ミリダウンのセッティングで落ち着きましたsearch

かなり低くなったのが良く分かりますよねhappy02

IMG_0011.JPG

ユーザー様の強い要望でしたのでリアはほぼ全下げの

その高さに合わせてフロントを合わせましたflair

IMG_0006.JPG

車高を落とした事によりキャンバーが程よくついて

リアビューも素敵な仕上がりになっておりますflair

suvがここまで車高が落ちると丸で違う車みたいになりますよねfuji

IMG_0007.JPG

ユーザー様、この度はご来店ありがとうございましたsign03

また定期的に点検に来て下さいねhappy02

 

開催中のイベントはこちらdownwardrightdownwardright

20180429130805.jpg

クラフト大宮店のイベントはこちらdownwardrightdownwardright


bnr_omiyabp_180514.jpg


クラフトカスタムIJフェア


IN大宮バイパス店

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

042-703-7815 クラフト相模原店