装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

極低っ!! GRX120 マークXにクレンツェ19インチ ☆☆

2018/02/27

120系マークXをシャコタン19インチ仕様に仕上げてみましたっ shine

イケイケなマークXをご覧あれ~ smile

IMG_0980.JPG

皆様こんにちは、クラフト相模原店・佐藤ですっ sign03

本日のご紹介はN様・120系マークX flair

ご来店当初は車高もホイールもノーマルの状態でしたが…

作業開始から数時間後にはここまで変身しちゃいましたっっ lovely

IMG_0971.JPG

ホイール : クレンツェ・アクエルド774EVO

      (F・R)8.5J 19インチ カラー SBC/PO

 

タイヤ : コンチネンタル DWS06

      (F・R)225/40-19

IMG_0972.JPG

シャコタンだぁ~ lovely

そしてリアのホイールにフェンダーが被ってますっっ delicious

IMG_0977.JPG

作業前からオーナー様に言われていたのが

「車高を出来るだけ下げてみたい」とのご要望 flair

 

そしてもう1つが

「ホイールにフェンダーが被る様にしてみたい」との事でした 笑

IMG_0979.JPG

ここ最近ツライチ的なセッティングが多かったので、こう言った仕様も新鮮で担当佐藤も楽しみながら作業をさせていただきました happy01

 

そして車高のセッティングも重要 danger

しっかり計算し地上高を割らない様に慎重に調整を行いましたよぉ~ wrench

IMG_0978.JPG

もちろん実車計測を行い走行してもフェンダー干渉を起こさないギリギリのサイズをチョイス flair

 

お取付後も無事に乗っていただいているとの事で担当佐藤も安心しましたよぉ~ happy02

IMG_0968.JPG

N様、この度はご購入誠にありがとうございました sign03

 

完成した愛車を見ながらにやけちゃっていましたねっ smile

担当佐藤は見逃しませんでしたよ~ 笑

 

それではこれからもクラフト相模原店をよろしくお願いしま~す notes

 

ブログ固定記事shine

2月からのセールはこちらdownwardrightdownwardright

bnr_all_180201_2-thumb-500x168-549575.jpg

bnr_all_180201-thumb-500x168-549569.jpg

bnr_all_180201_1-thumb-500x168-549572.jpg


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4.gif

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

042-703-7815 クラフト相模原店