装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

50プリウスには19インチがお似合いですっ ☆☆

2018/02/23

50プリウスに WALD 19インチホイールを装着っ sign03

ローダウン&ツライチ仕様でカッコ良いプリウスが完成しましたよ~ notes

IMG_1053.JPG

皆様こんにちは、クラフト相模原店・佐藤ですっ happy01

店頭やピットにはいつもおりますがブログにもたま~に顔を出す担当佐藤でございます 笑

 

さて本日のご紹介はK様・50プリウス flair

すでにダウンサスにてローダウンを行っている状態でご来店いただきました notes

 

どんな感じに仕上げたいですか… sign02

そんな感じでお客様の理想をお伺いすると、

今回の愛車は ” 乗り易さ重視 ” で仕上げたいとの事 flair

 

色々お話を聞かせていただくと今までの愛車ではけっこうイケイケなカスタムを行ってきたみたいです smile

 

カスタムは奥が深く、いじればいじる程カッコ良く仕上がって行きますがあるラインを越えてくると ” 普通に・気軽に ” は運転出来なくなっていくんですよね… sweat02

 

そうは言ってもカッコ良くなければお金を使う意味がない…

そんな訳で乗り易さを意識しながらもここまでカッコ良く仕上がっちゃいましたぁ~ shine

IMG_1048.JPG


WALD ポルトフィーノ P21C 19インチ


マットブラック/ポリッシュ

IMG_1052.JPG

いかがでしょうかこの迫力っっ sign03

やっぱり1ピースホイールはサイズ以上に大きく見えますね lovely

ホイールサイズにもきっちり拘りツライチ仕上げ good

IMG_1047.JPG

ちなみに現在の車高はこんな感じ eye

ダウンサスで30mm程のローダウンでしょうか flair

 

オーナーK様の口から ” 車高が気になる… ” とぽつり coldsweats01

 

確かに車高調であればホイール装着に合わせてもう少し微妙な車高調整が出来ますが、乗り易さを重視しながらここまで仕上がればぜんぜんOKですよねっ up

IMG_1043.JPG

そして装着したタイヤは

「ニットー NT555G2 225/35-19」

 

プリウス系19インチの定番サイズは ” 215/35-19 ” ですが、

タイヤの厚みを持たせる為に今回は225をチョイス flair

 

タイヤの厚みを持たせる事で凸凹した路面での乗り易さを確保っ sign03

そしてタイヤとフェンダーの隙間も埋める事が出来るので見た目にも貢献してくれます good

 

作り方次第では乗り易さを重視してもここまでカッコ良く仕上げる事が可能ですよ~ happy01

 

しか~し、

タイヤのサイズ変更には注意点がありますのでしっかり計算して行いましょう danger

 

インチアップをしたいけど乗りにくくなるのが心配… sweat02

そんなオーナー様はぜひクラフト相模原店・担当佐藤までご相談下さいっ happy01

IMG_1050.JPG

K様、この度はご購入誠にありがとうございました flair

色々ご相談に乗らせていただきとても楽しかったですっ notes

 

そして帰り際の「近々車高調を買いに来ます」の言葉にビックリ eye

ぜんぜん Welcome ですよぉ~ 笑

 

それではまたのご来店お待ちしておりま~す happy01

 

 

ブログ固定記事shine

2月からのセールはこちらdownwardrightdownwardright

bnr_all_180201_2-thumb-500x168-549575.jpg

bnr_all_180201-thumb-500x168-549569.jpg

bnr_all_180201_1-thumb-500x168-549572.jpg


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4.gif

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

042-703-7815 クラフト相模原店