装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型アルファード・ヴェルファイアを早速見てきました!その2

2017/12/31

20171204195413.jpg


----------------------------------------


年末年始休業のお知らせ


 


平成29年12月31(土)~  平成30年1月4日(木)


までの5日間を休業させていただきます


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 


----------------------------------------

こんにちは中島ですhappy01

昨日に引き続き、新型アル・ヴェルのご紹介です!

20171229182356.JPG

今回はヴェルファイア

メッキパーツがさらに多くなり

エアロ部分がさらに派手になっておりますshine

20171229182715.JPG

アルファードと同じくLEDヘッドライトが目立ちますup

ウィンカーはアルファードとは少し雰囲気が違いますね。

レンズの縁を流れるようですdash

20171229192702.JPG

テール部分も一気に雰囲気が変わりました!

前期型ではテールの中心部分が光るようになっていましたが

後期型ではレンズの上下が光る仕様に。

20171229193133.JPG

点灯&ウィンカー作動でこのような感じupwardright

20系ヴェルファイアのように、四角く縁どられていますね

こちらも近未来感溢れる光り方shine

20171229195450.JPG

ホワイトのボディになるとまた顔面の雰囲気が変わりますねup

こう見るとフロントのサイド部分がかなり変わったのが分かりますhappy01

20171230093205.JPG

良く見るとレンズが少し青っぽくなっています!

前期モデルはグレードによって

インナーブラック等になっておりましたが

こちらもグレードによって違う感じなのでしょうかshine

20171230125135.JPG

カスタムが待ち遠しいお車ですねnote

新型アルファード・ヴェルファイアのカスタムも

是非クラフト相模原店にお任せくださいsmile

 

ブログ固定記事shine

只今のセール情報はコチラdownwardrightdownwardright

bnr_shop_170701_4-thumb-500x168-508185.jpg


bnr_all_171201.jpg


bnr_all_171201_3.jpg


bnr_all_170701_2.jpg

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4.gif

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

042-703-7815 クラフト相模原店