装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

輸入車には純正センターキャップ装着がカッコイイ!

2018/01/04

20171204195413.jpg


----------------------------------------


年末年始休業のお知らせ


 


平成29年12月31(土)~  平成30年1月4日(木)


までの5日間を休業させていただきます


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 


----------------------------------------

こんにちは中島ですhappy01

当店ではドレスアップ向けに、社外ホイールを多く装着しております!

ホイールを交換すると、当然メーカーロゴが入ったオーナメントが付いてきますよね。

CIMG1947.JPG

例えばワークホイールのジーストupwardright

センターに「WORK」ロゴが入っておりますね。

これを見ると、ホイールメーカーがすぐに分かりますgood

しかし、カスタムによってはあえて純正キャップを装着するのが

渋くてカッコイイというパターンもありますsmile

20171224174437.JPG

こちらはBMW F20マックルフトを装着upwardright

BMW専用設計で純正センターキャップがそのまま装着可能。

20171224174545.JPG

純正風な仕上がりになります。

あえての純正キャップ仕様がカッコイイんですup

20171224174713.JPG

続いてはポルシェ981ボクスター。

車種専用設計のTWSエクスパーシリーズから

ポルシェ専用のEX-fPを装着!

20171224175004.JPG

こちらのお車は、新しくブラックオーナメントをお持ち頂きましたshine

今使用しているキャップを使い回ししたくない方は

ディーラー様等で新しくご購入頂くのもアリですねsmile

20171224175215.JPG

ノーマルがシルバーのセンターキャップが装着された車輛。

ホイールの色に合わせて、純正オプションのブラックをチョイスshine

かなり統一感のある仕上がりになりましたねgood

20171224182707.JPG

最後に、数日前にご紹介させて頂いた新型A5!

AVSモデルF50を装着させて頂きましたhappy01

20171224182829.JPG

AVSはオプションで、純正対応のセンターキャップリングがございます。

写真のように、専用のリングに純正キャップをはめ込んで使用shine

20171224183136.JPG

付属センターキャップだとこのような感じですが

交換後は・・・

20171224183222.JPG

イイ感じで収まりましたup

拘りのある車ほど、純正パーツを活かした仕様にしたいですねshine

高級感を損なわず、ホイール交換が出来ちゃいますbleah

20171224183415.JPG

ただ単にホイールを交換するだけじゃなく

細かな所に拘ったカスタムもイイですねflair

純正センターキャップ対応ホイールも是非お問合せ下さいnote

 

ブログ固定記事shine

只今のセール情報はコチラdownwardrightdownwardright

bnr_shop_170701_4-thumb-500x168-508185.jpg


bnr_all_171201.jpg


bnr_all_171201_3.jpg


bnr_all_170701_2.jpg

 


クラフトが運営するオークションサイト


『U-ichiban』


はコチラ↓


header_r2_c4.gif

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

042-703-7815 クラフト相模原店