装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ブログ検索に機能追加!車種からの検索が可能になりました!

2022/11/05


こんにちは中島です!

当社ホームページでのブログ検索ですが

新たに「装着事例を探す」機能が追加となりました!

これまでは各店舗のブログ一覧から少しづつ内容を絞っていく流れでしたが

新たな機能では車種からダイレクトに検索が出来るようになりました(^^)

 



検索の仕方はホームページトップ画面から

右上の「装着事例を探す」をクリック。

 



もしくは各店ブログ一覧画面の一番上の「装着事例を探す」をクリックです。

 



そうすると各車メーカー別に検索一覧画面が出てきます!

ここから検索したい車種を絞っていく流れになります~

 



今回は「トヨタ」から「アルファード・ヴェルファイア」に絞り検索していきます。

カーメーカーによっては細かい車種が出てこない場合もあるので

その際は「すべて」から検索をお願いします( ̄ー ̄)

 

車種を選択後は車高調や各ホイールメーカー等、さらに細かい項目から選択可能です。

特に指定がない場合は「すべて」を選択して下さい。

 



そうすると各店で掲載された「アルファード・ヴェルファイア」に関する記事が

掲載時期の新しい順番に一覧で見ることが出来ます!

ここでは「すべて」の項目で検索しているのでサス交換からタイヤホイール交換

ちょっとした小ネタまで多くの記事を見ることができますよ~(^^)

 



また一部ホイールメーカーや車高調等はさらに絞って見ることもできます!

当店で人気の「WORK」に絞ると・・・

 



このようにアルファード/ヴェルファイアにWORKホイールを装着した例に絞って検索可能です(^^)

今までよりも、より検索がしやすくなったクラフトブログ。

今後も是非ブログ更新を楽しみにお待ちください♪
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

042-703-7815 クラフト相模原店