本日はダイハツ タントカスタムの車高調取付をご紹介します
まだ納車されて間もないピッカピカの状態ですが
「前乗ってたN-BOXもフルカスタムしてたから今回も・・・
」と以前より計画していたローダウンを進めることに

取り付けるのはBLITZ ダンパーZZ-R車高調
全長調整式、減衰力調整32段付きで
抜群のコストパフォーマンスを誇るハイスペックサスペンションです

Before
純正車高時は、カスタム好きのオーナー様としては
やはりハイルーフ系車両らしい腰高感が気になるところ

After
”できる限り低く”がオーナー様のモットー

走行に支障のないセッティングにて、限界までローダウン致しました

もちろん、ローダウン後には必須のアライメント調整もしっかり施工

そして

ドレスアップ好きのオーナー様ですから、もちろん
ただローダウンするだけでは終わりませんよ


クラフトお得意の”実車計測”を進め
オーナー様とご相談して決めた”あのホイール”を
オーダーサイズで注文させていただきました

本当に完成が楽しみですね

ホイール取り付けは後編へ続きます

また後日ご紹介致しますね

お楽しみにぃ~